
日野正平の「こころ旅」に始まり最近はちょっとした自転車旅ブーム!
そして花はなに来てくれたのは父と日焼けした2人の小学生。
今日は千葉から花はなまで・・・明日はフェリーで鎌倉へ!
カッコイイ!カッコヨスギ!!
子供達を見守る父と父を信じてついて行く2人の子供!
ゴールの先にはお金で買えない素晴らしい宝物があるよね^_^
父と子の自転車旅!
投稿日:2014年8月15日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年8月15日 更新日: コメントはまだありません

日野正平の「こころ旅」に始まり最近はちょっとした自転車旅ブーム!
そして花はなに来てくれたのは父と日焼けした2人の小学生。
今日は千葉から花はなまで・・・明日はフェリーで鎌倉へ!
カッコイイ!カッコヨスギ!!
子供達を見守る父と父を信じてついて行く2人の子供!
ゴールの先にはお金で買えない素晴らしい宝物があるよね^_^
執筆者:hanahananosato
関連記事
ふた月前の土砂降りの日の出来事です。夫がトラックの助手席にスブヌレ泥だらけの痩せっぽ犬を1匹乗せて帰って来ました。『はぁ〜?もしかして・・まさか!』まさに、その『まさか!』でした(T . T) 名前は …
足どりもしっかりとスロープを降りて今日もサチはお散歩です。 手術を受けてオシッコもきっちり出るようになり元気になったサチは身体も一回り大きくなりました(^^)バイク好きは五つ子のシソちゃん!スーパーカ …
そろそろ涼しくなってもいい頃なのに〜今日も暑かったですね💦💦 8月の暑い盛りに再開したカフェはお客様もまばら😅 カフェは私のアトリエの様です🎶 おかげで涼しいカフェで読書‼️ 読みたかった長編を読むこ …
猛暑の中『ワンニャン倶楽部』の密着ロケがありました。 サチはスタコラサッサと難なくこなし・・(^^) ロケが終わればみんなと伸びてひと休み(^^) サチって凄い! いつも吠える悪役のタローとジロー!今 …