花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

なんとなく幸せ〜💓

菜の花に埋もれる黄色のタープが素敵🍀 ザリガニ池のテラスでくつろぐカナとハッピー🍀 リードは嫌い〜!自由が最高〜byサブ🍀 俺も〜!走るの大好き〜byジ …

no image

渋いネコ!

モンとカツは17才の姉妹です。花はなの猫達の中では最年長!名前も渋いね〜(^^) キン・・これまた名前が渋いね〜(^^)8才のマイペースタイプです。

no image

ホタル見に行こ(^^)

今年も花はなの入り口の田んぼでホタルが見られます。 ねぇサチ!今夜みんなとホタル見に行こ! 行く、行く!ワイワイ・・ガヤガヤ相変わらず賑やかなニャンコ達です(^^) 私も! 僕も! よしよし・・今夜み …

no image

サチの親友!

先日サチの親友ソウちゃんが1年ぶりに遊びに来ました(^^) ソウちゃんもサチと同じで麻痺のある4才の女の子です。3年前に花はなの里で出会い・・意気投合💓 でも今日のソウちゃんはお疲れモ …

花はなの里より❤️

皆さまお変わりありませんか⁉️ 長らくご無沙汰をしております。 初冬・・すっかり寒くなりましたね❗️ 今朝は花はなにも初霜が降りました❄️ カラ元気をアピールしたくて小春と自撮りしてみました😊 まんま …

記事検索