
カラッと爽やかな秋晴れ!
たまには2人で外ごはん^ ^
炭火で焼けば何だってごちそうです。
今日はのんびり過ごしましょうね!
外ごはん!
投稿日:2014年9月26日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年9月26日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
関連記事
6匹のワンコは毎日クーラーの効いた部屋で快適に暮らしているのだけど・・・ 突然乱闘が始まりマー君とジロー君が流血! 罰として今日のマー君とカナちゃんはクーラー無し! 「暑い〜!」とバテるマー君に 「ア …
『ワンニャン倶楽部』の後編も終わりました。たくさんの方々に観ていただき、温かいメール、お電話、コメントもたくさん頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m 後ろ姿も逞しく! 立ち姿も凛々しく! ゴ …