花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

さぁ〜春が来たよ🌸

またまたご無沙汰してしまいました😅 あれもこれも報告したい事はたくさんあるのですが なかなか更新できないジレンマ💦 河津桜が終わり・・今は豆桜(?)が満開です😄 ピンク色が濃くて可憐な小さい桜の花・・ …

no image

いよいよ・・明日だね(^^)

『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …

no image

大好き❤️猫ちぐら😸

8月のある日、ニャンズに手作り『猫ちぐら』のプレゼントが届けられました😸こんな高価な品物・・申し訳ありません🙏でも〜嬉し過ぎる〜💓 早速サチとゴローが入 …

no image

花はな衝撃映像😱

相変わらず、暴れん坊の小鉄!得意げに皆に見せびらかしているのは・・なんと😳 小さなヘビさん😱小鉄に捕まったヘビさん・・『もう勘弁して下さいよ〜😂』 かけ …

no image

3時改めトワ(永遠)

3時を気にかけて下さる方がたくさんいらっしゃいます😸ありがとうございます😻 ちょっと報告が遅れてしまいました🙏 3時は・・・ 2月27日付けでめでたく『 …

記事検索