
館山のサウンドシグマで行なわれた石橋美絵さんのコンサートに行って来ました(^^)
新舞子瞳ちゃんはゲスト出演です。

堂々としてて先輩歌手にも見劣りしないステージでした(^^)
黒のドレスで歌う『麻のれん』は凄みがあって一味違って聴き入りました。
和田アキ子の曲が似合いそうな瞳ちゃんでした(^^)

花はなの里に咲いた山ゆりの花です。
投稿日: コメントはまだありません

館山のサウンドシグマで行なわれた石橋美絵さんのコンサートに行って来ました(^^)
新舞子瞳ちゃんはゲスト出演です。

堂々としてて先輩歌手にも見劣りしないステージでした(^^)
黒のドレスで歌う『麻のれん』は凄みがあって一味違って聴き入りました。
和田アキ子の曲が似合いそうな瞳ちゃんでした(^^)

花はなの里に咲いた山ゆりの花です。
執筆者:hanahananosato
関連記事
お盆を過ぎても暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか😅 私は7月初めにひいた夏風邪にしばらく悩まされ・・未だ咳が残る毎日です🥵 いえいえ心配はいりません😊 キャンプ場のおばちゃん業務はち …