花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

富津のあまちゃん!

投稿日: コメントはまだありません


館山のサウンドシグマで行なわれた石橋美絵さんのコンサートに行って来ました(^^)
新舞子瞳ちゃんはゲスト出演です。


堂々としてて先輩歌手にも見劣りしないステージでした(^^)
黒のドレスで歌う『麻のれん』は凄みがあって一味違って聴き入りました。
和田アキ子の曲が似合いそうな瞳ちゃんでした(^^)


花はなの里に咲いた山ゆりの花です。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ララが心配かけてますm(_ _)m

雨に悩まされた三連休が終わりました(^^) 雨にも負けず風にも負けず・・この3日間で子供達は一層たくましく優しく強くなりました(^^) そしてララは・・ 骨折から1週間・・生きてますよ〜&#x1F49 …

no image

たくましく育って!

チュンチュン、チュンチュン納屋の前で10羽ほどのツバメの大合唱!いよいよ巣立ちの時かな?と巣を見たら大きく育ったツバメの赤ちゃんが2羽・・ゴハン、ゴハンと騒いています。親鳥はせっせとエサを運んでいます …

no image

ワンニャン倶楽部最終回😭

来週3月28日(火)の放送がワンニャン倶楽部最終回になります。 一本の電話から始まった花はなの里のニャンズ&ワンズのテレビ出演! 佐竹茉莉子さんの『フェリシモ猫部の道ばた日記』を見たテレビ局からの電話 …

no image

🙀ハロウィン🎃

もうすぐハロウィン🎃ハッピー何してるニャン⁉️私は貴婦人💖似合うでしょ😊 コスプレさせたら私が1番‼️さすがノンちゃん💖とんがり魔女帽子 …

no image

桜は満開(^^)

とうとう今日が満開となりました。小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。カナもルンルンお散歩です(^^)バンガローも桜色!

記事検索