4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^)

たくさんの機材が運びこまれて!
サイトが昭和20年代の出店風になり!


五右衛門風呂のシーンもバッチリ!
いよいよ7月20日BSプレミアムで夜9時から放映です。
4話連続みたいなので・・花はなのシーンは2話くらいかな?

ハッピーは出てないけど・・見て下さ〜い(^^)
投稿日: コメントはまだありません
4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^)

たくさんの機材が運びこまれて!
サイトが昭和20年代の出店風になり!


五右衛門風呂のシーンもバッチリ!
いよいよ7月20日BSプレミアムで夜9時から放映です。
4話連続みたいなので・・花はなのシーンは2話くらいかな?

ハッピーは出てないけど・・見て下さ〜い(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
ホントにホントに毎日暑いですね〜!それで今日は海水浴に行きました(^^) 何十年ぶりでしょうかね〜! 何かの本に海水に浸かると浄化されるとあったもので(^^)海水浴は気持ちいいですね・・サーファーの気 …
ご無沙汰してます🙇♀️ またまた久しぶりのブログ更新となってしました💦 新しい年を迎えた1月6日・・関東地方は大雪となりましたね☃️ 花はなの里にも雪が降りました❄️❄️ 東北や北陸地方のどか雪とは …
山形の『佐藤錦』とまではいかないけれど今年の花はなのサクランボは鈴なりでした🍒 小さくでもちゃんとさくらんぼの味がしました😊 夏みかんの花もたくさん咲きました🍊 あれから1年・・サチが逝って1年‼️ …