4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^)

たくさんの機材が運びこまれて!
サイトが昭和20年代の出店風になり!


五右衛門風呂のシーンもバッチリ!
いよいよ7月20日BSプレミアムで夜9時から放映です。
4話連続みたいなので・・花はなのシーンは2話くらいかな?

ハッピーは出てないけど・・見て下さ〜い(^^)
投稿日: コメントはまだありません
4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^)

たくさんの機材が運びこまれて!
サイトが昭和20年代の出店風になり!


五右衛門風呂のシーンもバッチリ!
いよいよ7月20日BSプレミアムで夜9時から放映です。
4話連続みたいなので・・花はなのシーンは2話くらいかな?

ハッピーは出てないけど・・見て下さ〜い(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
雲ひとつ無い青空かと思えば・・雪降らしのような黒雲!陽が射したかと思えば・・にわか雨! ふと空を見上げれば・・大きな虹! 花はなの可愛い仲間もこの虹の橋を渡って天国へ行ったんだなぁ。ペロ、ラブ、チッチ …
そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^) そうそう・・フワフワきれいだったよね〜(^^) きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。 ワタシはミントの妹のウメです。兄のミントが突然出 …
エッセイストの佐竹茉莉子さんの可愛い写真とやさしい文章で綴るサチと仲間たちのステキな本ができました!心がほっこり、そしてちょっぴり涙・・・のお話です。 全国の書店で売られています。1200円です。写真 …