花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ここ掘れわんわん!

投稿日: コメントはまだありません


タローとジローの散歩は命がけ!
とにかく引っ張る・・走るまわる。
右かと思えば左へビュン!
そんでもって穴掘りが大好きでして。


ここだ?と決めると掘って掘ってまた掘って・・まるでショベルカー(^^)


そして今日の宝物は綺麗な葉っぱ🎵

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

戌年だワン🎉

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️今年は戌年‼️花はなワンズも張り切っております🎵ご覧下さい・・この笑顔😊 貫録のハ …

no image

楽しい夏休み!

バンガローを3棟使って二泊三日の家族旅行!日中は南房総をアチコチ観光・・夜は豪華にバーベキュー(^^) 家族皆でザリガニ釣り!2日間で68匹も釣った名人も。後ろ姿も可愛らしい仲良しさんは誰?男の子と女 …

no image

テラス占領!

カフェはお休みだし・・梅雨空でキャンプ場も誰もいません!そんな日は猫様オンステージ*(^o^)/* もちろんサチも! サチも、の〜んびり・・リラックス(^^)

no image

ゴローへ届け❣️

台風16号が通過中で花はなも雨と風が強くなって来ました。 もちろんキャンプ場には誰もいません。 今日は少し寒いので薪ストーブを焚きました。 そしてやっとiPadに向かって『ゴローのこと』思い出していま …

no image

『ワンニャン倶楽部』アンコール放送!

賑やかだった三連休も終わり・・キャンプ場に静けさが戻りました。 のんびりくつろぐサチとゴロー💓 サチの散歩の撮影風景! サチ頑張ってます💓 7月19日(火)BS日テレ8 …

記事検索