ホントにホントに毎日暑いですね〜!
それで今日は海水浴に行きました(^^)


何十年ぶりでしょうかね〜!
何かの本に海水に浸かると浄化されるとあったもので(^^)
海水浴は気持ちいいですね・・サーファーの気持ちわかります。
子供はもちろんパパママ、おじぃちゃん、おばぁちゃん
年に一度は海水浴に行きましょう!

暑い〜俺も連れてけ〜
ごめんね!マー君(^^)
投稿日: コメントはまだありません
ホントにホントに毎日暑いですね〜!
それで今日は海水浴に行きました(^^)


何十年ぶりでしょうかね〜!
何かの本に海水に浸かると浄化されるとあったもので(^^)
海水浴は気持ちいいですね・・サーファーの気持ちわかります。
子供はもちろんパパママ、おじぃちゃん、おばぁちゃん
年に一度は海水浴に行きましょう!

暑い〜俺も連れてけ〜
ごめんね!マー君(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
館山のサウンドシグマで行なわれた石橋美絵さんのコンサートに行って来ました(^^)新舞子瞳ちゃんはゲスト出演です。 堂々としてて先輩歌手にも見劣りしないステージでした(^^)黒のドレスで歌う『麻のれん』 …
ユズ・・何でこんなに真っ黒けなのかと言いますと! この冬は石窯生活にハマっているようで!夜になると余熱で暖ったか〜い窯の焚き口で寝てるみたい。絶対触ったり抱っこしたりしてはイケマセン!手や服がススで真 …