
花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。


そして夕陽に染まるサブ(^^)

投稿日:2016年1月16日 更新日: コメントはまだありません

花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。


そして夕陽に染まるサブ(^^)

執筆者:hanahananosato
関連記事
9月になりました😊 残暑で日中は暑いけど木かげに吹く風はひんやり気持ちいい🌻 そして朝晩はめっきり涼しくなりました🍀 そして、これはまだまだ暑い8月中頃のお話です🌻 生後3ヶ月になろうとしているアイと …
満開の菜の花と暖かい日差しと抱えきれない花に埋もれてハッピーとお別れをしました。 21才と言う長寿で天命を全うしたハッピーは花はなの里に沢山の幸せとやさしさを残してくれました。 それは2月23日の夜の …