
花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。


そして夕陽に染まるサブ(^^)

投稿日:2016年1月16日 更新日: コメントはまだありません

花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。


そして夕陽に染まるサブ(^^)

執筆者:hanahananosato
関連記事
実はこの1ヶ月、バジル(4才)の心配をしてました。 イチロー(7才)とボス争いの小競り合いは時々あったのですが・・それがとうとう大乱闘となってしまい・・結果、バジルが頭に大怪我をしてしまい病院通い! …
ミントが出奔して今日で10日です。 10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない! 4才の雄!去勢済み! ミントの出奔は今度で3 …