
花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。


そして夕陽に染まるサブ(^^)

投稿日:2016年1月16日 更新日: コメントはまだありません

花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。


そして夕陽に染まるサブ(^^)

執筆者:hanahananosato
関連記事
ふた月前の土砂降りの日の出来事です。夫がトラックの助手席にスブヌレ泥だらけの痩せっぽ犬を1匹乗せて帰って来ました。『はぁ〜?もしかして・・まさか!』まさに、その『まさか!』でした(T . T) 名前は …
お日様サンサンの日中は猫様は何処に! 日が陰り少し涼しくなると・・屋根の上にゴロー すだれの陰にトメ 材木の上にヨモギ 次々姿を現します。 もちろんサチも(^^)まだ梅雨あけ前だというのにこの暑さ&# …