
花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。


そして夕陽に染まるサブ(^^)

投稿日:2016年1月16日 更新日: コメントはまだありません

花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。


そして夕陽に染まるサブ(^^)

執筆者:hanahananosato
関連記事
富山から幼なじみが来ました。 毎日自転車を並べて学校へ通った女友達です。 金田バスターミナルで待ち合わせ! 花はなワンコとニャンコに挨拶してから・・金谷のフィッシュでランチ! それから吉永小百合の映画 …
ふた月前の土砂降りの日の出来事です。夫がトラックの助手席にスブヌレ泥だらけの痩せっぽ犬を1匹乗せて帰って来ました。『はぁ〜?もしかして・・まさか!』まさに、その『まさか!』でした(T . T) 名前は …