花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

サチのお見舞い(^^)

投稿日:2016年3月7日 更新日: 3件のコメント

今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。
お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^)


もうダメだ〜!
そんな顔もしてますが・・


チラッと見せるこの目力!もう大丈夫!


立っちも歩んよも出来ました(^_^)v
サチの生命力は凄い(^^)

良かった〜♥︎ 安心したわ♥︎

-未分類

執筆者:


3件のコメント
  1. かずと より:

    先ほどテレビで拝見させていただきました 毎日頑張って生きているサチくんの姿に心をうたれました いつかサチくんやサポートしてくれる優しいワンちゃん、ニャンちゃんに会いに行きたいです!!

  2. 猫のびちゃんママ より:

    テレビでサチを見て、大変感動いたしました。けなげな姿に私も励まされました。サポートするごろうもいい子ですね。いつかそちらに伺い、猫たちに会いたいです。

  3. タカハシ トシカズ より:

    いつも、サチを見て勇気をいただいています、
    自分も障害があるさちに、負けないぞ!と、1日を大事にいきています、
    頑張れ! さち!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

暑い夏です💦

お盆を過ぎても暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか😅 私は7月初めにひいた夏風邪にしばらく悩まされ・・未だ咳が残る毎日です🥵 いえいえ心配はいりません😊 キャンプ場のおばちゃん業務はち …

no image

父と子の自転車旅!

日野正平の「こころ旅」に始まり最近はちょっとした自転車旅ブーム! そして花はなに来てくれたのは父と日焼けした2人の小学生。 今日は千葉から花はなまで・・・明日はフェリーで鎌倉へ! カッコイイ!カッコヨ …

no image

雨あがり

梅雨入り間近な雨あがりキャンプに来たのは2人と2匹!男子2人も爽やかだけどワンコ2匹もおとなしくて良い子!なんだかちょっとカッコいいね!2人と2匹・・きまってる! タヌキ寝入りを決め込んでいるのはハッ …

no image

3月21日はワンニャン倶楽部(^^)

甘えん坊新入り子猫!サチの子育て奮闘記! ぬいぐるみのように可愛い謙治と母のように優しいサチの物語💕 どうぞ子育て上手なサチをほめてあげて下さいね😊

no image

夜のお散歩(^^)

毎日暑くて・・こう暑いと昼のお散歩は無理! ポッカリ美しい夕顔の花が咲く頃に ボチボチ出かけるこの頃のサチなのです💓

記事検索