昨日の大雨から一転して・・今日は快晴☀︎
こんな日は・・そうベンチでゴロ寝〜(^_^)v

見上げれば、青い空と白い雲・・そして黄色い菜の花!


ゴロ寝しながら見た風景♥︎

ワンコ達は自由散歩♬


ニャンコ達もゴロ寝なのだ(^^)
投稿日:2016年3月8日 更新日: コメントはまだありません
昨日の大雨から一転して・・今日は快晴☀︎
こんな日は・・そうベンチでゴロ寝〜(^_^)v

見上げれば、青い空と白い雲・・そして黄色い菜の花!


ゴロ寝しながら見た風景♥︎

ワンコ達は自由散歩♬


ニャンコ達もゴロ寝なのだ(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
今から9年前‼️ 大きなお腹を抱えて花はなにやって来た野良猫ママちゃん❣️ 保護した翌朝ケージの中で5匹の赤ちゃんを産みました👶👶👶👶👶 5匹の中で1番大きかったのがバジル‼️ 花はなで生まれて花はな …
エッセイストの佐竹茉莉子さんの可愛い写真とやさしい文章で綴るサチと仲間たちのステキな本ができました!心がほっこり、そしてちょっぴり涙・・・のお話です。 全国の書店で売られています。1200円です。写真 …
わんニャン倶楽部特別編『全身麻痺の猫サチと仲間達』7月5日(水)放送!
また、僕たちの番組が放送される事になりました😸 しかも2時間スペシャルだよ〜💦 今からドキドキ緊張するなぁ〜😅 どんな時もサチ兄は僕がちゃんと守るから大 …