昨日の大雨から一転して・・今日は快晴☀︎
こんな日は・・そうベンチでゴロ寝〜(^_^)v

見上げれば、青い空と白い雲・・そして黄色い菜の花!


ゴロ寝しながら見た風景♥︎

ワンコ達は自由散歩♬


ニャンコ達もゴロ寝なのだ(^^)
投稿日:2016年3月8日 更新日: コメントはまだありません
昨日の大雨から一転して・・今日は快晴☀︎
こんな日は・・そうベンチでゴロ寝〜(^_^)v

見上げれば、青い空と白い雲・・そして黄色い菜の花!


ゴロ寝しながら見た風景♥︎

ワンコ達は自由散歩♬


ニャンコ達もゴロ寝なのだ(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
猛暑の中『ワンニャン倶楽部』の密着ロケがありました。 サチはスタコラサッサと難なくこなし・・(^^) ロケが終わればみんなと伸びてひと休み(^^) サチって凄い! いつも吠える悪役のタローとジロー!今 …
お盆を過ぎても暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか😅 私は7月初めにひいた夏風邪にしばらく悩まされ・・未だ咳が残る毎日です🥵 いえいえ心配はいりません😊 キャンプ場のおばちゃん業務はち …
サチは生後一ヶ月位の時に花はなに来た男の子です。既に全身麻痺の状態でした。ブルブル震える小さな身体で這いズリながら移動するのが精一杯の仔猫でした。 この儚げな子猫の幸せを願い『幸・・サチ』と名前をつけ …