昨日の大雨から一転して・・今日は快晴☀︎
こんな日は・・そうベンチでゴロ寝〜(^_^)v

見上げれば、青い空と白い雲・・そして黄色い菜の花!


ゴロ寝しながら見た風景♥︎

ワンコ達は自由散歩♬


ニャンコ達もゴロ寝なのだ(^^)
投稿日:2016年3月8日 更新日: コメントはまだありません
昨日の大雨から一転して・・今日は快晴☀︎
こんな日は・・そうベンチでゴロ寝〜(^_^)v

見上げれば、青い空と白い雲・・そして黄色い菜の花!


ゴロ寝しながら見た風景♥︎

ワンコ達は自由散歩♬


ニャンコ達もゴロ寝なのだ(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
夕暮れになると遠くの山からホーホー・・・ホロツクホーホー とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると花はなの山からホーホー・・・ホロツクホーホー フクロウの鳴き声が聞こえます。 フクロウさんの居場所はこの緑 …
ユズ・・何でこんなに真っ黒けなのかと言いますと! この冬は石窯生活にハマっているようで!夜になると余熱で暖ったか〜い窯の焚き口で寝てるみたい。絶対触ったり抱っこしたりしてはイケマセン!手や服がススで真 …