昨日の大雨から一転して・・今日は快晴☀︎
こんな日は・・そうベンチでゴロ寝〜(^_^)v

見上げれば、青い空と白い雲・・そして黄色い菜の花!


ゴロ寝しながら見た風景♥︎

ワンコ達は自由散歩♬


ニャンコ達もゴロ寝なのだ(^^)
投稿日:2016年3月8日 更新日: コメントはまだありません
昨日の大雨から一転して・・今日は快晴☀︎
こんな日は・・そうベンチでゴロ寝〜(^_^)v

見上げれば、青い空と白い雲・・そして黄色い菜の花!


ゴロ寝しながら見た風景♥︎

ワンコ達は自由散歩♬


ニャンコ達もゴロ寝なのだ(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
台風16号が通過中で花はなも雨と風が強くなって来ました。 もちろんキャンプ場には誰もいません。 今日は少し寒いので薪ストーブを焚きました。 そしてやっとiPadに向かって『ゴローのこと』思い出していま …