予報通り朝からしっかり雨☔️
でも・・今年の桜は負けてない!


なんとも可愛いワーゲンバス💓

でも・・風には負けそうな桜🌸

雨が上がったかと思ったら強風が吹き荒れ!
桜吹雪となりました(T . T)

花びらがカフェの中まで舞い込んで・・

今週の土曜日まで頑張って!桜さ〜ん🌸
投稿日:2016年4月7日 更新日: コメントはまだありません
予報通り朝からしっかり雨☔️
でも・・今年の桜は負けてない!


なんとも可愛いワーゲンバス💓

でも・・風には負けそうな桜🌸

雨が上がったかと思ったら強風が吹き荒れ!
桜吹雪となりました(T . T)

花びらがカフェの中まで舞い込んで・・

今週の土曜日まで頑張って!桜さ〜ん🌸
執筆者:hanahananosato
関連記事
今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T) 親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・やっぱり淋しい気持ちです(T . T) 見回 …