予報通り朝からしっかり雨☔️
でも・・今年の桜は負けてない!


なんとも可愛いワーゲンバス💓

でも・・風には負けそうな桜🌸

雨が上がったかと思ったら強風が吹き荒れ!
桜吹雪となりました(T . T)

花びらがカフェの中まで舞い込んで・・

今週の土曜日まで頑張って!桜さ〜ん🌸
投稿日:2016年4月7日 更新日: コメントはまだありません
予報通り朝からしっかり雨☔️
でも・・今年の桜は負けてない!


なんとも可愛いワーゲンバス💓

でも・・風には負けそうな桜🌸

雨が上がったかと思ったら強風が吹き荒れ!
桜吹雪となりました(T . T)

花びらがカフェの中まで舞い込んで・・

今週の土曜日まで頑張って!桜さ〜ん🌸
執筆者:hanahananosato
関連記事
バンガローを3棟使って二泊三日の家族旅行!日中は南房総をアチコチ観光・・夜は豪華にバーベキュー(^^) 家族皆でザリガニ釣り!2日間で68匹も釣った名人も。後ろ姿も可愛らしい仲良しさんは誰?男の子と女 …
少々ご報告が遅くなりました。ゴールデンウイーク前半の5月3日に新舞子瞳ちゃんのキャンペーンを無事に行うことができました。生バンドをバックに歌う『麻のれん』やっぱり上手いなぁ〜と思いました(^^) 瞳ち …
今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました! 誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。だけど・・昼過ぎ陽がさした! ワンコもニャンコもさぁ出かけよう! 『サチ元気?』一人歩きのサチを気遣う優しいカナち …