カフェはお休みだし・・
梅雨空でキャンプ場も誰もいません!
そんな日は猫様オンステージ*(^o^)/*




もちろんサチも!


サチも、の〜んびり・・リラックス(^^)
投稿日:2016年6月15日 更新日: 2件のコメント
カフェはお休みだし・・
梅雨空でキャンプ場も誰もいません!
そんな日は猫様オンステージ*(^o^)/*




もちろんサチも!


サチも、の〜んびり・・リラックス(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
花はなのワンコとニャンコはとても仲良し(^^) アッ!ウメちゃんだ!」 遊んで!遊んで!と付いてまわるのはマー君♥︎シッポを立ててクールな態度はウメちゃん(^^) トメちゃんにチュッ♥︎とするのはカナ …
そろそろ涼しくなってもいい頃なのに〜今日も暑かったですね💦💦 8月の暑い盛りに再開したカフェはお客様もまばら😅 カフェは私のアトリエの様です🎶 おかげで涼しいカフェで読書‼️ 読みたかった長編を読むこ …
今回めでたく花はなニャンズ&ワンズはワンニャン倶楽部というテレビ番組を元気に卒業致しました(^^) 何よりワンニャン倶楽部の最終回を花はなニャンズが飾った事がスゴイです! 寺脇康文さんの絶妙なアフレコ …
うわぁ~みんなステージでのんびりタイムいいニャン(^O^)/
サチ君も元気そうでなによりです
サチ君の傍には、ゴローちゃんが、いつもいるね(^_-)-☆
おじいちゃん?ニャンコも独特の雰囲気があって可愛い♡
みんなの〜んびり(^-^)/
きっと梅雨が明けたらお客さん沢山来るから束の間のリラックスタイムだね。
御三家も元気そうp(^_^)q
サチィ[E:#x1F495][E:#x1F495]
きっときっと会いにいくよ
待っててね[E:#x1F60D]