昨日(7月6日)はコロンビアうたまつりに謙ちゃん(新沼謙治)が出るので中野サンプラザに行って来ました(^^)

開場前は中高年のルツボ(^^)
この日は謙ちゃん4曲しか歌わなくて・・
でも私の大好きな『ヘッドライト』を歌ってくれたからよしとしよう💓

新曲『俺の昭和が遠くなる』のCDを買い(^^)

謙ちゃんの似顔絵手ぬぐいを5枚買い(^^)
ウキウキ帰りました💓
一緒に行った長平(夫)も五月みどりにニッコリ(^^)
中高年夫婦の楽しい一日でした(^^)
投稿日:2016年7月7日 更新日: コメントはまだありません
昨日(7月6日)はコロンビアうたまつりに謙ちゃん(新沼謙治)が出るので中野サンプラザに行って来ました(^^)

開場前は中高年のルツボ(^^)
この日は謙ちゃん4曲しか歌わなくて・・
でも私の大好きな『ヘッドライト』を歌ってくれたからよしとしよう💓

新曲『俺の昭和が遠くなる』のCDを買い(^^)

謙ちゃんの似顔絵手ぬぐいを5枚買い(^^)
ウキウキ帰りました💓
一緒に行った長平(夫)も五月みどりにニッコリ(^^)
中高年夫婦の楽しい一日でした(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T) 親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・やっぱり淋しい気持ちです(T . T) 見回 …
東京のロイド君からプレゼントを頂きました(^^) なんと新しいキャットタワー!しかも今までサチが使っていたものと全く同じタイプ!サチご満悦・・なんとも得意気な顔です。 テレビを観たロイド君のママが傾い …
『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …