花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

事件です!

投稿日:2016年9月7日 更新日: 4件のコメント

一週間ほど前の事です。

やんちゃ者サブがサチを襲いました?

いいえ、いいえ・・
激しくじゃれつき?


サチはスッカリ怯えてしまいました。
日課のお散歩も嫌がり物陰に隠れてばかり(T . T)


『コンニャロー!』とゴローもサチの警備を強化!


テーブルの下に潜るサチに張り付きサチを護ります。


ワタシもサブに追いかけられたわ💣とウメちゃん!


ボクもだよ💣とヒデキ!

やんちゃ者サブに関する証言が次々でて来て・・

いくら『ニャロメー!』と叱っても

このノー天気なサブ(T . T)

結局、私(麻里子ママ)が気を付けないといけませんね(^^)

-未分類

執筆者:


4件のコメント
  1. トモ より:

    サチ、大丈夫だったー?やんちゃなサブちゃん、可愛いサチといっぱいじゃれたかったのかな~!サチ、早く元気にお散歩してね!!
    ゴロー、すごいね!サチの警護にますます力が入っているのね!頼もしいね!
    麻里子さんのいっぱいの愛でサチも他のみんなも幸せですね♪

  2. yuki より:

    あっははは~サブちゃん まだ若いから遊びたいんだよね
    でもね、ニャン子は小さいから サブちゃんにはついて行けない
    ニャン~(笑)
    とくにサチ君は、大きいワンコは、怖いと思うよ~(>_<)

    ウメちゃんもヒデキ君も 被害にあったの~~
    こんにゃろめ~~~だにゃんだね

    でも~ゴロー君のサチ君を守る姿は 威風堂々として
    素晴らしいね~目が凛として凄いよ~~
    サチ君は 超~幸せだね ゴロー君が守護神だニャン(^_-)-☆

  3. 京都のききです より:

    サチを守るゴローみんなすごいぞー サブちゃんも猫ちゃん達と遊びたかったかな? 
    京都は日に日に涼しくなってきてるけどまだまだ蒸し暑い日もあります これから紅葉の秋
    桜も綺麗だけど紅葉もみごとですよ。花はなの里の秋もいいだろうな~行ってみたいな~ 行ってさちやゴロー達
    仲間や 麻里子さんにも会いたいです
    さちやみんなの様子が分かる花はな便り 楽しみにしてます。  

  4. 冨田信夫 より:

    サチを取り巻く仲間たちにいつも感動しています。
    特におかみさんのサチとの適度な距離といざという時のサチに対しての愛情あふれる接し方に、サチも生きるという強い気持ちが込みあげて来ているのだと思います。
    9歳もサチが頑張って来れたのもそうした周りの愛情に支えられてからこそだと思います。
    一度伺いたいと思いますが迷惑でしょうか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニャンズの変わりない日常🐾

いのちのバトン🍀

鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …

no image

春の足音♪

お散歩の途中で見つけたふきのとう。 早咲きの桜のつぼみも・・明日は咲きそう。 もうすぐそこまで春が来ています。 春の足音が聞こえてくるニャ〜(^^)

明けましておめでとうニャン😸

新年明けまして おめでとうございます🙇‍♀️ 今年もよろしくお願い致します㊗️ おめでとう㊗️の挨拶をしているのは ゴローとみかんちゃん🍊 お客様から頂いたチャンチャンコが似合いすぎるゴロー君❤️ お …

no image

予期せぬ出来事!

秋の味覚・・栗!ツヤツヤ美味しそうな花はなの栗です よく見ると『アレッ?』桜がチラチラ咲いています!まさに狂い咲き💣 アジサイも・・ シャクナゲも・・ 季節外れの開花です!今年の気候は …

記事検索