
今日は朝から冷たい雨降り☔️
こんな日は・・(^^)

ママの大好きな謙ちゃん(新沼謙治)のリサイタルのDVDを聴きながら皆でのんびり〜💓


僕だって謙ちゃんの歌はぜーんぶ知ってるよ〜😁
毎日忙しいママのお楽しみだからお付き合いしてます〜💓
さぁ〜これからララちゃんは病院でーす😄
投稿日:2016年10月17日 更新日: 3件のコメント

今日は朝から冷たい雨降り☔️
こんな日は・・(^^)

ママの大好きな謙ちゃん(新沼謙治)のリサイタルのDVDを聴きながら皆でのんびり〜💓


僕だって謙ちゃんの歌はぜーんぶ知ってるよ〜😁
毎日忙しいママのお楽しみだからお付き合いしてます〜💓
さぁ〜これからララちゃんは病院でーす😄
執筆者:hanahananosato
関連記事
2020年も残すところあとわずか‼️ コロナに翻弄された1年間は長かったような短かったような💦 今年は無事コロナから逃げきれた事に感謝‼️ 今年の紅葉は台風の影響も少なく葉っぱの傷みが無くてきれいでし …
秋葉原から自転車で10名の若者が来た! 定員5名のロッジに10名でギューギュー雑魚寝となりました。 大学生だもの・・多少の困難も『OK!』と言う事で! BBQやらお風呂やら思い切り楽しんで爆睡! 熱〜 …
少々ご報告が遅くなりました。ゴールデンウイーク前半の5月3日に新舞子瞳ちゃんのキャンペーンを無事に行うことができました。生バンドをバックに歌う『麻のれん』やっぱり上手いなぁ〜と思いました(^^) 瞳ち …
昔は歌番組も多く 謙ちゃんもよくテレビで見ました
ほんわかした やさしさがいいですね
歌も上手だし(^_-)-☆
サチ君もハッピちゃんも ストーブの前でほんわかタイム
いいなぁ~~~(^^♪
ララちゃん 病院 良くなってるといいなぁ~
祈ってるよ~
ララちゃん~可愛いおじぃちゃんにゃんこ♡
味があっていいね~
麻里子ママさん ブログの更新ありがとうございます。
ララの元気そうな姿にホッとしました。
病院での結果は、どうだったでしょうか?
良くなっていますよね?
レモンは?
朝晩冷え込んできました。
麻里子ママさんも どうぞご自愛ください。
ララちゃんも新沼謙治さんの歌、ばっちりなんですね~!ララちゃんが早く元気になりますように。