花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

いよいよ明日はワンニャン倶楽部💓

投稿日:2016年12月5日 更新日: 29件のコメント

一本の電話から始まった花はなのワンニャン達の『ワンニャン倶楽部』の出演!
明日の放送でなんと5回目になります。

ワンニャン倶楽部のロケ隊も極、極普通に花はなのワンニャンの撮影に来たハズが・・サチが急変、緊急手術となってしまいテンヤワンヤ!
スタッフも私もいちじはどうなる事かと思いました。
『この話はなかった事に・・』とも思いました。

幸いサチが病気を乗り越えてくれて・・
か細く小さな体で頑張ってくれた事にありがとう💓
今でもサチの生命力を眩しく感じています。

そして、サチの側にいたニャンコ達にもいろんなことがありました。

明日の『ワンニャン倶楽部』は私にとっても特別です。
明日は泣こうとおもいます。
涙をポロポロこぼして泣きながらしっかり見ようと今から覚悟を決めています!

どうぞ・・演出なしの花はなのワンニャン達の里山での暮らしを見てやって下さいね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

-未分類

執筆者:


29件のコメント
  1. yuki より:

    今から すごく楽しみにしてます

    私も涙涙 嗚咽しながら見てる事でしょう
    何しろ 動物に関しては 悲しいのは辛いです

    サチ君も小さい身体で 手術を乗り切って元気に
    なってくれたので こうして四季折々のサチ君を放映
    されて すごくうれしい限りです
    多くのにゃんこ わんちゃん達も見ることが出来最高です

    サチ君は、ママに助けてもらったので
    サチ君からの 恩返しですね~(^^)/ 

  2. 京子 より:

    麻里子ママさんお疲れ様ですm(__)m
    明日また花はなのみんなに会えるんですね❗
    嬉しい嬉しい嬉しいよ〜♪(/ω\*)

    個人的な話しになりますが、年内に引っ越しがあるためず-っとバタバタしてて、ブログにお邪魔するのも間が空いてしまって寂しい思いをしていましたが、ようやく大体の予定が決まりホッとした所での明日の放送❗
    本当に楽しみ楽しみ楽しみ(*´∀`)♪

    でも…きっと私も泣いちゃうな[E:#x1F4A6]
    麻里子ママさん、一杯一杯泣いて下さいね(;o;)
    そして新しい仲間のニャンコにも会えるみたいで…とってもワクワクします[E:#x1F3B6]
    あ〜花はなのみんなと会えると思うと本当にテンション上がるわ(笑)❗❗

  3. さと より:

    私は、明日のわんニャン倶楽部は観られないかもしれません。
    悲しくて、怖くて観られないかもしれません。
    麻里子ママさんのように、覚悟を決めたら観られるでしょうか・・・。

    サチに寄り添うララの姿は、私の中でしっかり生きているんだもの

  4. とも より:

    麻里子ママさん、いよいよ明日ですね!楽しみですが、ララちゃんのことは私も泣きます。先週あった明日の予告でもうるっときました。何もできなかった私自身にも悔しい気持ちです。麻里子ママさん、明日はみんなで泣きましょうね。

  5. 京都のききです より:

    いよいよ明日!!絶対 何があっても観ます。 麻里子さんとご主人 花はなの里を応援しているファンとテレビの前で 気持ちを一緒にわんにゃんの世界へ。。。  

  6. たか より:

    あと30分! みるよぉ。
    がんばれ! 花はなの里 ワンにゃん

  7. ひろみ より:

    あと15分…

    実は今日はお出掛けの予定でした
    だけど疲れもあったので、約束した予定をキャンセルし家に帰ってきました。
    そしたら、サチが出る!
    きっとララが知らせてくれたのかも?

    ララが急に天国に行ってからの放送…
    きっと私も泣いてしまいます
    悲しいけれどもう一度ララが見たい。

    あと、バジル元気になって良かった♡
    ウチのニャンコもたまにひきこもりになり、ごはんもお散歩も行きません。
    動物にも感情はありますもんね。

    サチ、大好きなサチ❤️
    いつか本物のサチに会いに行く日までテレビで我慢我慢!今日また元気をもらえますね。
    楽しみにしてます(^_^)

  8. 渡部和枝 より:

    わんにゃん倶楽部観ました。
    ペコの49日の11月30日  パンチ君も逝ってしまいました。
    悲しくて悲しくて毎日泣いています。
    3兄弟のタラペコパンチ...みんな逝ってしまいました。
    名前の順番通りに。。。
    そのうち ダムの猫たちに会いに行きます。

  9. 田中チョロ より:

    サチくん、ララの想いでと共に歩き続けて下さい。遡ると、ララが出迎えてましたよね。これからも、花はなの里で、御守りと共に勇気付けて下さい。これからは寒い冬を乗り越えて下さい。新しい仲間ちくわくんと共に。

  10. なおみ より:

    放送見ました。サチとハッピーがいなくなったララのベッドに行ったところがとても感動して泣いてしまいました。悲しい気持ちになり泣いてしまいましたが仲間で支えあっている姿に幸せな気持ちにもなりました。サチ!辛いだろうけど、ゆっくり元気になってね!

  11. 新井陽子 より:

    初めまして。わんニャン倶楽部拝見させて頂きました。
    わんニャン倶楽部の中でも一番楽しみにしてるコーナーです。サチを見守ってくれたララがいなくなってしまったことはとても悲しいことでしたが、サチも乗り越えて、元気で過ごしてくれることを祈ってます。
    そして、元気になることを祈ってお守りを送ってくれた方がいたことにとても感動しました。応援している方は沢山います!どうか寒い冬も元気で過ごせますように。

  12. ヤマネコ より:

    放送見ました。 泣きました。号泣でした。
    ララちゃんありがとう。でも生命は強しですね。私も生きてる限り全力を尽くそう。
    これからも花はなのワンにゃんズを応援します。
    ありがとうございました。

  13. ドラゴンユミ より:

    [E:smile]はじめまして!毎回「ワンにゃん俱楽部」見てます。そして、サチを見て感動しました。生命力の強さ麻里子さんの面倒見の良さ、頭が下がります。今日はとうとう「ララ」様が天寿を全うされました。サチとハッピーがうろうろしてるところで号泣しました。でも!ララは幸せでしたね、いい飼い主さんと仲間に囲まれて・・・。皆に幸あれ!

  14. ひろみ より:

    涙が止まりません
    サチをいつもそっと見守っていてくれていたララがいなくなった事を確信したサチの気持ちを考えると悲しかっただろうなって…

    麻里子ママも、放送を観てまた悲しみがぶり返してしまわれたんじゃないかと少し心配です…
    悲しい出来事だったけど…
    17年も優しい麻里子ママやハナハナニャンズに囲まれて楽しく暮らせたララは幸せだったと思います。きっと天国からハナハナの皆んなを見守ってくれています。

    今年もあと少し…
    本格的な冬がやってきます
    ハナハナの皆んな、風邪引かない様に気を付けて下さいね。

    ハナハナの皆様に1日も早く笑顔が戻ります様に♡

  15. 山猫 より:

    サチ君、ゴロウ君、チクワ君、バジル君・・その他大勢の花はなの仲間たち・・。ララお爺ちゃんの分まで精一杯幸せに生きてね。もちろんララお爺ちゃんも幸せな一生だったよ・・・(^-^)

  16. とも より:

    ララちゃん………悲しくて涙が出ました。優しいララちゃん、可愛いララちゃん、たくさんでしたね。麻里子ママさん、悲しみがぶり返してしまいましたよね……ララちゃん、最期まで幸せいっぱいだったでしょうね、サチがお見舞いにきてくれたり、麻里子ママさんの温かい看病…新しくきたちくわくんに席を譲ってくれたのでしょうね……。優しいララちゃんらしいですよね。
    お参りいったサチやゴローちゃんらも感じるものがあったのでしょうね……すごいな、本当に花はなの里の仲間たちはすごいですね。花はなの里のわんにゃんはみんな支えあってたくましくて優しくて………素晴らしいですね。今日の放送も永久保存です。

  17. 京都のききです より:

    わんニャン倶楽部でさちに出会ってさち達の近況が放映されるのを楽しみにしていたので今日の放送は特に胸に沁みました。さちのしぐさ 表情に切なくなりました こんなにも 感情豊かな猫ちゃん達がいるのですね。麻里子さんの優しい 愛情いっぱいのお世話に頭が下がります。
    ちくわ君の様子も教えて下さり嬉しかったし ララに寄り添うサチに泣けてきます ララもみんなに囲まれて安らかに眠っていることでしょう 麻里子さん これからもっと寒くなりますがご自愛ください。今日も感動 (人”▽`)ありがとう☆ございます

  18. えみりん より:

    はじめまして。サチちゃんが入院した回からわんにゃん倶楽部を拝見し、その後ずっと楽しみに拝見しています。
    手術の前に、お医者さんが「がんばれ!」と言うと、サチちゃんが「にゃあ!」と返事をしたのには感動しました。何を言われたか分かっているんだな~と。
    ゴロウくんの存在にも感動しました。
    今夜の放送ではララが亡くなってしまい、残念でしたね。昔、私の愛猫が亡くなった時、獣医さんが、「お友達がいたらお別れをさせなさい」と言いました。「動物たちは、兄弟や仲間がいなくなると心配してずっと探す。だから、ちゃんと見せて、お別れをさせなさい」と。でも、サチたちは、ララのお墓に行って、すべてを理解したかもしれませんね。麻里子さんがいつも猫ちゃんワンちゃんに話しかけているのを聞いて、素晴らしいなあと思いました。

  19. サクラ より:

    やっぱり、号泣してしいました。きっとララちゃんはサチ君の事、麻里子ママさんの事、そして仲間達の事、今までのように見守っているのでしょうネ。新しく仲間入りしたちくわ君、落ち込んでたバジルちゃん、そして何より、頑張り屋さんのサチ君も、これからの寒い冬を、みんなで寄り添って温かい春を迎えてほしいです^ ^

  20. ミケ子 より:

    おはようございます。
    昨夜は感動をたくさんたくさん頂きました。
    ありがとうございます。
    これからも花はなの仲間達、皆さんから
    元気と勇気をもらいますね。
    次のテレビ放映を心待ちにしています。

  21. ちょろん より:

    はじめまして。いつも、花はなの里の回を楽しみに見ています。
    幸のひたむきさ、食いしん坊のハッピー、世話好きのゴロウ。
    みんな、大好きです。
    そして、彼らの表情を的確にとらえる映像に、スタッフさんの愛情を感じます。
    今回の幸の表情には泣けました。[E:#x1F622]
    もちろん、まりこさんの、愛情も、画面からあふれています。
    これからも、応援しますね。

  22. にゃん より:

    初めまして。ワンにゃん倶楽部見て思わずウルっと来ました。
    家の猫(♂)もララちゃんと同じ17才。

    ララちゃんが寝てたベッドを覗きララちゃんを探すハッピーちゃん、お墓参り帰りにララちゃんを思うサチくん…
    ワンちゃん猫ちゃんに、沢山の思い出を残してくれたララちゃん。虹の向こうで皆を見守ってくれてると信じています

    またワンにゃん倶楽部で皆の元気な姿を放送して欲しいです

  23. なお より:

    もうね泣くなと言うのが無理でした。
    サチ君一生懸命歩いてお見舞い行って見守ってましたね
    お墓にもお参り行ってでも納得できなくて立ち止まってる時が悲しかったな。

  24. さと より:

    ララに会えました。
    優しいララに、また会えました。

    先週の予告編をみて、悲しくて観るのをためらいつつ、心を決めて、観ました。

    ララ ありがとう。
    花はなの里で生まれて育ったララ、麻里子ママさんの優しさいっぱいもらって、たくさんの仲間たちに囲まれて、あなたは幸せだったでしょうね。
    優しいララは、私の中でずっとずっと生きています。

  25. とも より:

    サチちゃん、今回もすごかったね。体が少し不自由な分、感情がとーっても豊かで誰よりも色々感じる能力があるのかな。小さいからだに大きな心で不自由な体でもたくましくて力強くて。表情豊かで。ララちゃんのこともお参りにいって全てわかったようだったね。
    お守りもとっても似合っていたね、サチファンはうれしかったよ(^-^)ララちゃんのことはとっても悲しかったけど、サチちゃんがララちゃん魂を引き継いでいるものね。花はなの里のワンにゃんがこれからも幸せに暮らせますように祈っています。

  26. 珀パパ より:

    こんばんは、先ほど録画したのを観ました。
    実は予告を観て、この回は観るのを躊躇していました。
    (花はなの里の回は初めて録画しました)

    けど、観てよかったです。
    命ある者は最後はその命を閉じる。
    当たり前ですけど、今回 あのララのしんどうそうな
    眼をみてて、なんとか楽にしてあげれないかなと
    画面を観ていました。
    さちはさちで、自由にならない四肢を必死に
    動かし歩いていますね。

    動物は話すことができない分、人間が気をつけて
    あげないといけませんしね。

    これから更に寒さが厳しくなりますが、
    わんにゃん達が元気で新年を迎えられるよう
    関西より祈念しています。

  27. 京子 より:

    見ましたよ〜( v^-゜)♪
    もう涙無くして見れなかったけど[E:#x1F4A6]花はなの皆がたっぷり見れて文字どおりTVにかぶり付いて楽しみました✌
    ララちゃんのお墓参りのシ-ンは切なかったですね…サチ君沢山ララちゃんに優しくしてもらったんだね[E:#x1F4A6]
    でもまた新しく仲間も増えたしララちゃんも天国から見守ってるしサチ君頑張ってね[E:#x1F495]
    チクワ君もすっかり馴染めて良かったしバジル君も立ち直れて?良かった❗
    これから寒くなるけど花はなの皆が元気でこの冬も過ごせますように…麻里子ママさんもお体に気を付けて可愛い皆のお世話を頑張って下さい✊
    またブログ楽しみにしてます[E:#x1F3B6]

  28. 珀パパ より:

    昨夜 12月27日のワンニャン倶楽部、
    猫ちん達のその後SPでした。

    波照間島のオッドアイのカツオ。
    入院した、サクラ。
    など、印象に残ってました。

    花はなの里の子達は、期間が空いて
    ないから、今回のSPには無かった?

    また、来年も楽しみにしています(๑・̑◡・̑๑)

  29. 珀パパ より:

    2月21日、28日と二週連続で、アンコール放送
    されますね〜〜

    冬支度の前の放送は、録画します!
    (๑・̑◡・̑๑)

とも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

暑い夏です💦

お盆を過ぎても暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか😅 私は7月初めにひいた夏風邪にしばらく悩まされ・・未だ咳が残る毎日です🥵 いえいえ心配はいりません😊 キャンプ場のおばちゃん業務はち …

no image

どうにも止まらない!

チェンソーを持ったら!ビーンビーン・・バッサバッサ!伐採が始まったら・・もう止まらない! ユンボに乗ったら!あっちもこっちもガリガリ、ガリガリ!削り出したら・・もう止まらない! あの〜もう日が暮れてま …

no image

日向ぼっことママの抱っこ💓

火曜と水曜はカフェはお休み!そして爽やかな秋晴れ〜☀️今日はテラスで日向ぼっこ😄 暖かい陽射しをいっぱい浴びて・・気持ちいいなぁ😊 あの〜ちょっとソコ〜うるさいんですけ …

no image

青年達のピザ作り(^_^)v

生地作りからトッピングまで男の子達が担当!テレながらキメテくれました『ハイ、ポーズ』(^^) 熱あっつピザをいただくのは女の子(^^)『美味しい〜頑張ったね!』 みんな笑顔で大満足〜 若いって素晴らし …

no image

ニューフェイス・・猫の巻

少々紹介が遅れてしまいましたが・・実は(^^)増えました〜(T . T) なんと・・3匹3兄妹!ハイハイ・・私の時代の御三家と言う事で💣 ゴロー (私鉄沿線) ヒロミ (男の子女の子) …

記事検索