花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ハッピーとサチ😄

投稿日:2017年1月9日 更新日: 11件のコメント


サチ〜!サチ見つけ😄
その声はハッピー😒

たまには一緒にお散歩しましょうよ😊
・・・😒

いいけど・・何か用?

う〜ぅん・・・別に😚
キモッ😅

チラッ😘
なに?

サチ、大好き💓
テレるな〜😅

-未分類

執筆者:


11件のコメント
  1. とも より:

    ハッピー!!サチのこと、大好きだものね[E:#x1F3B5]サチ、いつでもとっても可愛いものね~(*^_^*)
    サチ、ハッピーと時にはお散歩、一緒にいってあげてね(^-^)

  2. より:

    ほんと、こちらが癒されます♪

  3. ひめ より:

    ハッピーとサチのツーショット♡♡
    本当に癒されました♡♡
    また近いうちに遊びに行きますね✧ °∀° )/ ✧

  4. さと より:

    サチ、大好き!
    ハッピー、大好き!

    花はなのみんな、大好き!

  5. ねこたま より:

    うわぁ〜カワイイなぁ〜ハッピーとサチ[E:#x1F60A]
    麻里子ママさんのセリフが、本当にハッピーとサチが話しているみたいで楽しいなぁ〜=(^.^)=[E:#x1F31F]

  6. 珀パパ より:

    なんか、2人の間が最高です(๑・̑◡・̑๑)

    サチ君、しっかり踏ん張ってるね!

  7. 京子 より:

    ツンデレサチ君(笑)
    ハッピーあってのサチ君だよね…いいコンビ[E:#x1F44D]

  8. 山猫 より:

    サチとハッピーは相変わらず微笑ましくって見ててほっこりです。今年も目標は花はなの皆んなに会いに行く事にしました。ヨロシクね(^-^)

  9. 田中チョロ より:

    ハッピーは愛ある犬ですよね。サチにいつまでも側にいて散歩の相手は今年早々ですね。せめてもの今年の言葉で送らせて頂きます。今年も感動を与えて下さい。

  10. ヒロミ より:

    遅ればせながら…
    明けましておめでとうございます。

    新年早々サチとハッピー❤️
    お似合いツーショットだぁ(^^)
    ハッピーはサチが大好きだもんね
    サチ、可愛いな[E:#x1F495]私もサチが大好き[E:#x1F495]❤
    今年はハナハナに行きます!
    サチ、ゴロ、ハッピー、バジル達に会いに行きます(^ν^)

  11. デカまま より:

    サチやハッピーは元気にしてますか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サチと見た(^^)『ワンニャン倶楽部』

いよいよ今夜は僕たちの出番だね〜💓 今回は俺様にも出番があったんだよ〜💓得意げなボス猫バシル(^^) 始まり始まり〜😄 アップ!恥ずかしい〜&#x1F6 …

さぁ〜春が来たよ🌸

またまたご無沙汰してしまいました😅 あれもこれも報告したい事はたくさんあるのですが なかなか更新できないジレンマ💦 河津桜が終わり・・今は豆桜(?)が満開です😄 ピンク色が濃くて可憐な小さい桜の花・・ …

no image

夏をあきらめて・・

もしかして・・今年は冷夏なの?お盆前までは猛暑だったのに・・お盆休みに入ったとたん雨模様☔️ 気温も低くて・・これじゃ〜海にも行けないし〜💔 今から35年ほど前にサザンの『夏をあきらめ …

no image

ワンニャン倶楽部卒業!

今回めでたく花はなニャンズ&ワンズはワンニャン倶楽部というテレビ番組を元気に卒業致しました(^^) 何よりワンニャン倶楽部の最終回を花はなニャンズが飾った事がスゴイです! 寺脇康文さんの絶妙なアフレコ …

梅雨に負けない☔️

梅雨も後半に入り毎日毎日激しい雨と強い風☔️ 今年も九州で大きな災害が起きてしまいました‼️ 心よりお見舞い申し上げます。 雨の日は外で遊べないニャンズ💦 雨の日はお部屋でウトウトしているユズ❣️ ハ …

記事検索