花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

迷い猫・・3時!

投稿日:2017年2月8日 更新日: 11件のコメント


あれっ?
キャンプ場のゴミ捨て場に見かけない猫が!

昨日も一昨日も今日も来てる!

お腹を空かせた野良猫みたいです。

ごはんを置いてみた!

周りを警戒しながらガツガツ食べてる〜!

痩せっぽで顔は煤で汚れて真っ黒け💣

ゴミ捨て場の焼却炉に潜り込んで寒さをしのいでいたのだろう!

それから4日!
ごはんの場所をゴミ捨て場から物置に変えてみました。


空腹には耐えられず・・今日もやって来ました。
時計を見れば午後3時!

やってくるのはいつも午後3時!

ちょっとふざけて『3時』と命名。


出逢いから一週間・・ちょっと距離が縮まりました(^^)


嬉しそうに美味しそうにチュールに夢中💓

もう少し仲良くなったら、とりあえず病院に行こうね!


その先はそれから考える事にしよう(^^)

-未分類

執筆者:


11件のコメント
  1. とも より:

    麻里子ママさん、3時、可愛いです!!麻里子ママさんの優しさ、溢れています~!
    3時も麻里子ママさんだから引き寄せられてきたのかな?
    麻里子ママさんの優しさと温かさと明るさにいつも感心しています(^-^)

  2. ねこたま より:

    迷い猫[E:#x1F639]3時=サンジ お鼻の擦り傷痕が、マンガのONE PIECE=サンジを想像させてくれますね[E:#x1F601]
    1週間でもうチュールをペロペロしに来てくれるなんて…麻里子ママさん,すごいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    意外とカワイイお顔の3時くん♪ このつぎまた会えるのを楽しみにしていますね[E:#x1F638][E:#x1F495]

  3. ヒロミ より:

    3時ちゃん?君?かわいい❤️
    寒いから暖かなはなはなの里に引き寄せられてきたのかもしれませんね。
    一週間でチュール食べさせられるなんて…
    さすが❗️麻里子ママ(^O^)
    ハナハナニャンズの仲間になるといいな[E:#x1F603]
    またご報告お待ちしています!

  4. しろにゃ より:

    はじめまして!!テレビ番組で花はなの里を知ってから、絶対キャンプをしに行くぞ!と思ってます!多くの猫たちが仲良く暮らしているパラダイス!!3時ちゃんんも早く花はなの仲間になりますように!!これからまた寒波に日本が包まれますね(><)皆様、体調など崩さず、にゃんたちも元気に春を迎えてくださいね!!

  5. ひめ より:

    3時ちゃんฅ•ω•ฅ
    可愛い♡♡麻里子ママの優しさにネコもイヌも人も惹かれるんですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.私も麻里子ママに惹かれた1人ですので(笑)
    3時ちゃんが花はなニャンズになって会えるのを楽しみにしてます( ´ ꒳ ` )ノ

  6. ねこ好き より:

    はじめまして。昨年、ユーチューブで全身麻痺の猫、サチの映像を拝見し、サチ、他の猫ちゃん、ワンちゃんの大ファンになりました。花はなの里は猫ちゃん、ワンちゃんの天国です。素晴らしい自然に囲まれ優しい麻里子の愛情をたっぷり受けて。。。本当に幸せそう。
    その優しさを嗅ぎつけて野良猫ちゃんも頼ってきたのでしょうね。野良猫ちゃんを保護してくださる方を見る度にホッと心が温かくなります。

  7. ねこ好き より:

    先ほど投稿させていただきましたが、麻理子さんに「さん」を付けずに書いてしまいました。タイプミスです。お許しください。

  8. 京子 より:

    わぁ〜3時君?ちゃん?キャワ[E:#x1F63A][E:#x1F495]
    とりあえずお腹一杯食べられて良かったね[E:#x1F4A6]
    どこから来たのかな…花はなにたどり着けて本当に良かった♪麻里子ママと早く仲良くなれますように…[E:#x1F64F]
    そしてこの世から不幸なコ達が一匹でも少なくなりますように…[E:#x1F64F]

  9. さと より:

    3時、お腹いっぱいご飯食べられたね。
    3時に会いたいなあ・・・

  10. 山猫 より:

    3時・・・( ◠‿◠ ) 幸せになれればいいな(^-^)

  11. 京都のききです より:

    三時ちゃんが何処でどうしていてどこから来たのか分からないけど 寒かったでしょうね お腹が空いてたでしょう心細く寂しかったでしょう でも三時ちゃん 麻里子さんに出会えて本当に良かったね お腹いっぱいご飯も食べられて チュールなんか始めて食べたと思うよ 麻里子さんは優しくて思いやりがあってきっと 三時ちゃんはいつの間にか花はなのニャンズに仲間入り♡♡できたらいいなあ~と願っています (猫びより)明日本屋さんにあれば絶対買うぞ~ さちや花はなのみんなに会いたいです
    麻里子さんお身体ご自愛ください(^◇^)わんにゃん倶楽部でさち達の近況いつも楽しみに待っています

とも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いのちのバトン🍀

鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …

no image

春の足音♪

お散歩の途中で見つけたふきのとう。 早咲きの桜のつぼみも・・明日は咲きそう。 もうすぐそこまで春が来ています。 春の足音が聞こえてくるニャ〜(^^)

no image

雨上がりのお散歩🌂

彼岸花が咲き始めました。秋雨前線がはりだして・・いよいよ秋の気配!毎日雨の日続きで困りますね💣 お庭にできた大きな水たまりに戸惑うサチ💦 雨が上がるとやっぱりお散歩行き …

no image

バジルは元気です(^^)

実はこの1ヶ月、バジル(4才)の心配をしてました。 イチロー(7才)とボス争いの小競り合いは時々あったのですが・・それがとうとう大乱闘となってしまい・・結果、バジルが頭に大怪我をしてしまい病院通い! …

no image

父と子の自転車旅!

日野正平の「こころ旅」に始まり最近はちょっとした自転車旅ブーム! そして花はなに来てくれたのは父と日焼けした2人の小学生。 今日は千葉から花はなまで・・・明日はフェリーで鎌倉へ! カッコイイ!カッコヨ …

記事検索