花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

GW終わっちゃったね!

投稿日:2017年5月10日 更新日: 9件のコメント

今年のゴールデンウィークはお天気が味方してくれてずっと晴れが続きました☀️

ホントに楽しい連休でした😊

サチに会いに来て下さるお客様もたくさんいらっしゃいました😀

本当にありがとうございましたm(_ _)m

撮影会(?)をしたり・・💓


素敵なお花もいただきました💓


素晴らしい・・見事な『千羽鶴』が三重県のファンの方から届きました💓

スゴイ!ホントにスゴイことです!
心から・・ありがとうございますm(_ _)m

ブラッシングしてもらったり、お散歩に連れて行ってもらったり🍀


一緒にごはんを食べたり・・

楽しかったなぁ〜💓ゴールデンウィーク💓

-未分類

執筆者:


9件のコメント
  1. とも より:

    麻里子ママさん、ゴールデンウィーク、大変お疲れ様でした!全国のサチファンが大勢いらっしゃったようですね(*^_^*)楽しいゴールデンウィークだったようで何よりです♪
    サチの撮影会!!やっぱりサチはすごい人気ですね☆
    他の花はなのみんなもたくさん可愛がってもらったのですね!
    千羽鶴もすごいなぁー!
    麻里子ママさん、お疲れと思いますのでどうかゆっくり過ごされてお体を癒してほしいです。

  2. サクラ より:

    花はなのワンニャン達はお天気に恵まれ、楽しいGWを過ごされたようですネ。幸君の元気そうな顔が見れて嬉しいです^ ^ただ麻里子ママさんは多忙な毎日で、お身体、大丈夫ですか?本当にお疲れ様です。千羽鶴、見事ですネ。私も九州からワンニャン達、麻里子ママさんのご健康を心から、お祈りしています。

  3. にゃん より:

    こんにちは(*´∀`)♪
    GWお天気よくてよかったですね(*^^*)
    ハッピーちゃんたちもお客さんと楽しまれた様で。

    さっちゃんとお花のツーショット素敵ですO(≧∇≦)Oポーズも決まって格好いいぞ、さっちゃん((o(^∇^)o))
    千羽鶴もカラフルで飾り着き。綺麗ですね(*^^*)

    一緒にお食事タイム、猫と先住犬思い出します(家の場合、一緒にと言うより、犬が猫の食べ残し狙いでしたが(笑))

  4. 京子 より:

    ほっこり(*⌒―⌒*)
    花はなのGWホントに素敵✨

    少し前プライベートでとっても悲しい事がありました…[E:#x1F4A6]
    でもそんな私の心を麻理子ママさんのブログや可愛らしいわんこ[E:#x1F436]やにゃんこ[E:#x1F63A]の写真が癒してくれています(*ToT)

    サチ君ピンクのお花に囲まれてとても良く撮れていますね[E:#x1F44D]
    他の子達もとても楽しそう[E:#x1F3B6]
    千羽鶴には感動しました(≧∇≦)

    これからの季節ますます花はなは賑わいそうですね♪麻理子ママさん体に気を付けて頑張って下さい[E:#x1F495]

  5. イクラ より:

    GWのお疲れもあるでしょうに
    ブログ更新、ありがと〜ございます♪
    沢山のお客様に囲まれた楽しく賑やかなGWだったのですね
    奇麗なお花や心のこもった千羽鶴の素晴らしい事
    花はなの里が更にハッピーになるでしょうね
    訪問された皆さんの温かな気持ちが
    花はなの里から伝わってきました
    気持ち新たに元気で楽しく過ごしましょ〜

  6. さと より:

    花はなの仲間たちから
    たくさんの優しさをもらって

    たくさんの優しさが
    つながって

    ステキだなあ!

  7. 小田原の梅 より:

    楽しいゴールデンウィーク良かったですね♪
    たくさんの花はなの里さっちゃんはじめニャンズ&ワンズちゃんファンの方々がいらして、嬉しく素晴らしいですね!!
    またお忙しい中、無事に守られ楽しかったご様子で良かったですO(≧∇≦)O
    お花畑の中のさっちゃんのお写真、カッコいいです~☆

  8. ひめ より:

    サチ凛々しいね♪̊̈♪̆̈

    花はなのみんなは楽しいGWを過ごせたんですね٩(•ᴗ• ٩)
    麻里子ママは忙しくて疲れてませんか?

    身体を休めながらで過ごして下さいねm(._.)m

  9. まさと より:

    GW中に夫婦で伺ったものです。

    お忙しい中、サチくんに会わせていただきありがとうございました。

    ワンニャン倶楽部で拝見したサチくん、本で見たサチくんが思っていたよりも小さかったのが印象的でした。

    目の前でポテっと倒れた瞬間を見たときは、大丈夫っ??てヒヤッとしましたが、すぐに自力で立ち上がる姿に元気を貰いました。
    そして、おとなしく抱っこもさせてもらって感激しました!

    暑かったので、アイスコーヒーがとっても美味しかったです。今度は石窯のピザを食べに行きたいです。

    しかし、ハッピー母さんは大きかったな(笑)

    摩里子ママさんもお体に気を付けてくださいね。

にゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ワンニャン倶楽部』前編を終えて!

『ワンニャン倶楽部』前編をたくさんの方に観て頂き本当にありがとうございました。あたたかいメッセージやコメント、お電話もたくさん届いて嬉しいかぎりです。心から御礼申し上げますm(_ _)m 今日は夏日☀ …

no image

渋いネコ!

モンとカツは17才の姉妹です。花はなの猫達の中では最年長!名前も渋いね〜(^^) キン・・これまた名前が渋いね〜(^^)8才のマイペースタイプです。

no image

福くん「フッ君」です😅

夏の疲れを引きずりながら気がつけば晩秋‼️少々ご無沙汰をしている間に・・なんとまたまたニュースです‼️ はじめまして〜「福」と申します〜😸ボクはカフェのお客様に富津公園で保護されました …

no image

雨上がりのお散歩🌂

彼岸花が咲き始めました。秋雨前線がはりだして・・いよいよ秋の気配!毎日雨の日続きで困りますね💣 お庭にできた大きな水たまりに戸惑うサチ💦 雨が上がるとやっぱりお散歩行き …

no image

ホタル見に行こ(^^)

今年も花はなの入り口の田んぼでホタルが見られます。 ねぇサチ!今夜みんなとホタル見に行こ! 行く、行く!ワイワイ・・ガヤガヤ相変わらず賑やかなニャンコ達です(^^) 私も! 僕も! よしよし・・今夜み …

記事検索