花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

セナちゃんもお外デビュー🎉

投稿日:2018年4月16日 更新日: 11件のコメント

去年の晩秋、花はなの納屋にひょっこり現れた黒猫「セナちゃん」
まだ生後2ヶ月位の可愛い子猫でした❤️
あれから5ヶ月‼️
アッコちゃんに続いてとうとう猫部屋からお外デビューです🍀

しっぽをピーンと上げてセナちゃんドキドキ一人で歩いています😊
私もドキドキ見守ります😅


そこへやって来たのは「小春ちゃん」😸


まっすぐ2人の距離は近づいて・・


嬉しくて小春ちゃんにスリスリ甘えるセナちゃん💕
「今日から立派な花はなニャンコだね😊
おめでとう🎊」
きっと小春ちゃんはそう言ったんだろうな😊


そしてチクワ‼️


あれっ⁉️サチにあいさつ無しですか💦
チクワは体も大きいけど態度もデカイ‼️


アッコちゃん、すっかりお外に慣れました🍀
今ではこんなにのんびりゴロ寝してます🎵
お日さま気持ちいいね☀️


お部屋では謙治の側で安心❤️
「大きくなったら謙治兄ちゃんのお嫁さんになる〜💕」そんな感じかな😊


セナちゃんだって皆んなの可愛い妹だよ😊
もっと皆んなに甘えていいんだからね〜❤️

お昼はお外で思いきり遊んで・・夜はお部屋で安心して足を伸ばしておやすみなさい⭐

それが「花はなニャンズ」の暮らし方だよ😊

-未分類

執筆者:


11件のコメント
  1. 小田原の梅 より:

    クロネコのセナちゃ~ん♪
    お外デビューおめでとう!!
    まだまだあどけなさがあって、可愛い~(*^▽^)/★*☆♪
    花はなにこれて、本当に良かったね!!
    アッコちゃん!!すっかり馴れて、将来の夢は、けんじくんのお嫁さん!
    さっちゃん.ちくわくん.こはるちゃんはじめ皆様お元気そうで嬉しいです!!
    麻里子さん、さっちゃんはじめ花はなのみんなに会いに行きたいな…
    もう少しいろいろ落ち着いたら、会いに行きます~O(≧∇≦)O

  2. megcat より:

    セナちゃん、お外デビューおめでとう[E:#x1F389]✨[E:#x1F606]✨[E:#x1F38A]春の花はなを満喫してね[E:#x1F609]
    小春ちゃん、セナちゃんをよろしくね❤
    謙二くんは、やっぱり歌うのかな?嫁にぃ~[E:#x1F3B5]こないかぁ~[E:#x1F3B5][E:#x1F3B5]ってか[E:#x1F606]
    ちくわくんも元気、さっちゃんも元気[E:#x1F431]
    花はなの里はニャンズ、ワンズの楽園ですね[E:#x1F609] 麻里子さん、やっぱりステキです❤

  3. もみじ より:

    セナちゃん、かわいいですね(=^・^=)
    花はなのみんなはとっても優しいから
    安心して暮らせますね。
    麻里子さん、本当にありがとうございます。
    今日もほっこり癒されました(*^-^*)

  4. 京子 より:

    麻里子ママさん沢山写真ありがとうございます[E:#x1F4F7]m(__)m
    今日も花はなは平和ですね…ホッコリ[E:#x1F340][E:#x1F33C]
    セナちゃん素敵に成長されましたね✨
    安心しきって寝てるアッコちゃんの姿にジ〜ン[E:#x1F60C]
    そして大好きなサチ君がお元気そうで何より[E:#x1F602][E:#x1F44D][E:#x1F495]
    個性的な花はなのニャンコ達み〜んなとっても可愛い[E:#x1F3B6][E:#x1F63A]

  5. 保護nyanの母 より:

    セナちゃん、無事にお外デビューできましたね(^o^)

    本人もドキドキ、見守る麻里子ママさんも・・・!

    花はなニャンズ達はみんな仲間思いで温かいな~

    たくさんの写真と、ほっこり温かいコメントでご紹介

    くださり、とても心癒されるひと時でした~

    ありがとうございます(o^-^o)

  6. ゆき より:

    セナちゃんお外楽しそう。
    「お昼はお外で思いきり遊んで
    夜はお部屋で安心して足を伸ばしておやすみなさい」
    なんて優しくて素敵な言葉でしょう。
    花はなの里のにゃんちゃん達は麻里子ママさんと出会って本当に幸せですね。

  7. にゃん より:

    こんにちは(^^)セナちゃんお外デビューおめでとうございます\(^o^)/
    小春ちゃんとお鼻ピッタリご挨拶上手くいってよかったですね(*^^*)
    ちくわちゃん、さっちゃんスルーかいっ(ヾ(´・ω・`)
    優しいお友達が一杯で、アッちゃんセナちゃんよかったね(^o^)v

  8. ニャンコうさぎ より:

    セナたん、デビューおめでとう[E:#x1F38A]
    ほんと、気持ちよさそう。
    アッコちゃんも すっかり馴染みましたね〜
    ちくわ君も いいキャラですね 笑
    みんなに会いに行きたいなあ(=^x^=)

  9. とも より:

    セナちゃん~(*^_^*)可愛いなぁ!ちょっと緊張気味のセナちゃん、みんな甘えていいよ~って!
    小春ちゃんー!偉いねぇ、すっかりお姉ちゃんだね♪
    アッコちゃん。優しく頼もしい謙お兄ちゃんがいつも見守ってくれていていいね♪謙ちゃん、ほんとにあなたはすごいねぇ!麻里子ママさんとサチのたっぷりの愛情とゴローちゃんの面倒みのよさと花はなの仲間たちとでこんなによい子になるのねぇ(^o^)ちくわはもう自分を既に持っているもんね(笑)態度も体も大きい(笑)居心地がとーっても良いんだね♪
    サチ~!!あなたのお散歩姿は私の活力になります!!
    いつまでも元気でいてね。花のはなのみんなが元気で幸せ一杯でこれからも過ごせますように。麻里子ママさん、ブログ更新を本当にありがとうございます!!

  10. かず より:

    お散歩デビューはセナちゃんも見守っている麻里子ママさんにとってもドキドキでしたね!
    セナちゃんには小春ちゃんや花はなの仲間たちが居てくれるから安心して、これからもお散歩、楽しんでね(^-^)
    ちくわは大物の風格?堂々としてる(笑)
    サチの元気そうな姿も見れて良かったです[E:#x1F642]
    麻里子ママさんや花はなの仲間の愛情に包まれて、みんな伸び伸び過ごしてる姿に、こちらも癒されます[E:#x1F496]✨

  11. うさこ より:

    心が温まる絵本を読んでいる様な気持ちになりました。
    小春ちゃんにスリスリするセナちゃんにウルウル[E:#x1F622]
    でも、ちくわくんが現れると爆笑((´∀`))
    さっちゃんも元気にお散歩してる(^^♪
    麻里子ママさん、いつもありがとうございます。=^_^=

かず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ホタル見に行こ(^^)

今年も花はなの入り口の田んぼでホタルが見られます。 ねぇサチ!今夜みんなとホタル見に行こ! 行く、行く!ワイワイ・・ガヤガヤ相変わらず賑やかなニャンコ達です(^^) 私も! 僕も! よしよし・・今夜み …

no image

お兄ちゃん🤗

私の好きな緑のトンネル☘️花はなのエントランス⁉️仲良く佇むのは「小鉄とセナ」小鉄は暴れ者だけどセナは小鉄兄ちゃんが好き💕小鉄もセナが気がかりです😊 「セナ、気をつけて …

no image

テラス占領!

カフェはお休みだし・・梅雨空でキャンプ場も誰もいません!そんな日は猫様オンステージ*(^o^)/* もちろんサチも! サチも、の〜んびり・・リラックス(^^)

no image

『ねこ写真4』に登場(^^)

今月、株式会社ネコ・パブリッシングから出版された『ねこ写真4』に花はなの里のねこ様が載っています。いざ、出発!ねこのいるあの街へ! 寝ころぶミントと悠々と散歩するレモン(^^)カフェの紹介とスッピンの …

no image

ガールスカウト合宿2

射的に輪投げヨーヨー釣りにおやつまで可愛い手作り!楽しくて・・スゴイ(^^)時々キャンプ場に少女達の綺麗な歌声が流れます。心をひとつに歌います。サウンドミュージックの世界・・・癒されるな〜(^^)

記事検索