花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

😸愉快な小鉄😽

投稿日:2018年5月11日 更新日: 11件のコメント

花はなニャンズの中で1番フットワークがいいのは小鉄‼️


ただ今、小鉄が狙っているのは・・トンボ君‼️
ボクちゃん狙った獲物は逃しませんよ〜🤨


「あれ〜💦」
逃げられてしまいました✈️
ひょうきんな小鉄😽


さてさて今度はアッコちゃんにアプローチ💕
相当かっこつけてます🎈
アッコちゃん引いてます💦


「しつこいニャン‼️」
ふられてしまいました✈️


今日はなんか・・つまんなーい‼️
とダイビング💦


それでも気を取り直して子供達の遊び相手💕
猫じゃらしでアッチコッチ振り回されて〜💦
ヘトヘトだにゃん🙀


遊び疲れたら草の上でひと眠り💤
なんと大らかな小鉄🎈
羨ましーよ・・小鉄ちゃん😊


キタロー‼️
実は小鉄に負けないジャレキャラなんだけど
今日はお部屋で一人遊び🤗


猫じゃらしなら小鉄に負けないキタローです😽
カーテンレールでウォーミングアップ‼️
出番待ちです💕

-未分類

執筆者:


11件のコメント
  1. megcat より:

    元気な小鉄くん、楽しそう[E:#x1F603]⤴⤴
    飛びます❗飛びます❗って…まるで誰かさんみたい(年バレますが[E:#x1F605])
    トンボさんに逃げられ、あっこちゃんにフラれても、めげない小鉄くん、私は応援します❤緑の絨毯気持ち良さそうだぁ~[E:#x1F3B5]

  2. サクラ より:

    久しぶりにお邪魔しました。小鉄くん、あっこちゃんに振られても何のその。元気いっぱいで見てるだけで、こちらまで元気になりそうです。前回、幸くんの元気なお散歩姿も見る事が出来て、ホッとひと安心です^ ^。ワンニャン倶楽部又、特番組んでほしいな〜って、いつも願っています。

  3. masaki より:

    はじめまして。
    わんにゃん倶楽部はずっと拝見してサチくんとハッピーさんのいろいろなやりとりを見せて頂いておりました。
    サチくんの元気なお姿が見えて嬉しい限りです。
    花はなさんも猫ちゃんの数が増えたのですね。
    みんな元気そうで嬉しいです^^。
    また「わんにゃん倶楽部」再開すると良いですね。
    特番でも良いですから・・・

  4. 珀パパ より:

    ワンニャン倶楽部SPで、また皆んなに
    お会いしたいなぁ(╹◡╹)

    来月は梅雨、ワンニャン達も外で
    遊べなくなるね〜d(^_^o)

  5. にゃん より:

    こんにちは(^^)
    小鉄君元気一杯ですね( ´∀`)アッコちゃん的にはもっと紳士がタイプ?(笑)
    蜻蛉に逃げられても女の子にフラレても、ポジティブパワーで遊ぶのにゃ((o(^∇^)o))
    キタローくんは自主トレですか?猫パンチパンチ[E:#x1F3B5]

  6. もみじ より:

    小鉄くん、パワー全開ですね(*´▽`*)
    元気で頼もしい!
    キタローくんの後ろ姿も可愛い!
    お外に出たがってるんですね。
    キタローくん、こっち向いて~♬
    お顔が見たいなぁ(=^・^=)

  7. 小田原の梅 より:

    小鉄くん、キタローちゃん!!可愛い~O(≧∇≦)O
    花はなの子はみんな麻里子ママさんの愛情を一杯に受けて、
    みんなのびのびと元気に明るくすごされていますね(*^▽^)/★*☆♪

  8. うさこ より:

    小鉄君、おもしろすぎです(^◇^)

    キタロー君の足がカワ(・∀・)イイニャー!!

  9. 京子 より:

    小鉄君元気一杯[E:#x1F604][E:#x1F44D]
    長〜く伸びた所が沢山撮れましたね(笑)[E:#x1F4F7]
    キタロ-君の後ろ姿が一生懸命で可愛い[E:#x1F3B5][E:#x1F602]
    今度はお顔を見せてね〜[E:#x1F431][E:#x1F493]

  10. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさん、こんにちは〜

    小鉄くん、元気いっぱいですね(^▽^)/
    とてもタイミング良い写真と、楽しいコメントで
    こちらも笑顔になりました!

    みんな花はなワンニャンズ達は、のびのびと元気に
    過ごせていますね(*^▽^*)

    これからもお忙しい合間をぬって、花はなの楽しい日々を
    ご紹介よろしくお願いします!

  11. かず より:

    麻里子ママさんのベストショットな写真とコメントで小鉄くんのイキイキとして、すくっと笑える姿が見れて楽しませてもらって、ありがとうございます[E:#x1F495]
    キタローくんもお外で自然に触れ合えて、のびのびと遊べる日が待ち遠しいね(=^・^=)

保護nyanの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

暑すぎるよ〜💦

暑〜い「花はなの里」へようこそ‼️ 2匹並んでお出迎えするのはマー君とカナちゃん💕満面の笑顔で「いらっしゃーい😃」 五右衛門風呂の敷石が冷たいね‼️涼んでいるのはトワち …

no image

『ワンニャン倶楽部』アンコール放送!

賑やかだった三連休も終わり・・キャンプ場に静けさが戻りました。 のんびりくつろぐサチとゴロー💓 サチの散歩の撮影風景! サチ頑張ってます💓 7月19日(火)BS日テレ8 …

台風19号‼️

今回の台風19号で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。 1ヶ月前の台風15号の復旧がまだ出来てないのに・・19号が襲来‼️ 心配だにゃ〜💦 今度の19号は15号を上回る大きさらしいにゃ〜💦💦 …

no image

アッコちゃんとセナちゃん😅

花はなの猫ちゃん事情・・最近少々騒がしい🙀 猫部屋の屋根裏からキョトンと覗いているのはアッコちゃん💕アッコちゃんは1才位。建設会社の駐車場で暮らす野良猫ママから生まれた …

no image

巣立ち・・

今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T) 親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・やっぱり淋しい気持ちです(T . T) 見回 …

記事検索