花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

春よ来い🌷

投稿日: 10件のコメント

ご無沙汰してます🙇‍♀️

またまた久しぶりのブログ更新となってしました💦

新しい年を迎えた1月6日・・関東地方は大雪となりましたね☃️

花はなの里にも雪が降りました❄️❄️

東北や北陸地方のどか雪とは比較になりませんが美しい銀世界でした☃️

雪国で育った私は雪が降ると何故かテンションあがります😃

長靴を履いてワンコと一緒にあちこち歩き回って・・いつもと違う景色にワンズも私もワクワクが止まりません😃😃

散歩の後は薪ストーブを囲んで皆んなでおやつの時間‼️

長平パパ(?)長平じじかな〜⁉️

『花はなの里オートキャンプ場』はいつしか『じーじとばーばのキャンプ場』になってしまいましたね💦

それもまた良し❣️

キャンプ場の仕事とペット達のお世話で忙しい毎日‼️

猫の手も借りたい😅

花はなに来てもうすぐ一年になる新メンバーも皆んな元気です😃

そんなに手もかからずいい子達でよかった❤️

チクワと小春は相変わらず仲良しさん・・いつも一緒❤️

ボンとチャジは微妙に牽制し合いながら・・友情を育んでます😽😽

奥からカナ、ハッピー、マー君・・笑っちゃうほどそっくり親子❤️❤️❤️

マナ、カナは16才になりました❤️❤️

ハッピーママは18才?19才?・・3匹揃って健やかです😊

あっ‼️冬枯れ色のキャンプ場に可愛いテント発見😃

なんだか明るい気持ちになりますね・・春近し🌷🌷

 

-未分類

執筆者:


10件のコメント
  1. 湘南のにゃんこ好き夫婦です✨ より:

    お久しぶりです🌠皆お元気で良かったです🐱花はなの里の冬景色素敵ですね❄コロナでなかなか外出できませんが✨皆に会いたくなりました🎶もう少し暖かくなつたら会いに行きますね✴🌷🍀

  2. Y.M より:

    雪国にも負けない花はなの里の雪景色、本当に綺麗の一言。寒さの中での撮影はさぞかし大変だったと思うけど、喜びのワクワク感が伝わって来た。真っ白な世界の中にも花や夏ミカンなどのカラフルな色、とりわけ五右衛門風呂の赤い火には心が温まる。ワンニャンも新顔を含めて皆元気そうで何より。本格的な春到来の折には、コロナが収まっていることを願うのみ。みんな元気で‼

  3. ちゃこママちゃ より:

    花はなに雪❄流石ワンズ‼️雪は友達かな?😄雪の上ににゃこの可愛い足跡🐾暖かな部屋でお腹もいっぱいみんな幸せですね😸💗キラキラ妖精さんはさっちゃんかな?🐈໒꒱✨2月も後半花はなはもう直ぐ春❣️外で沢山遊べるね🐾😸🌷まだまだ世の中落ち着きませがパパさんママさんどうぞお身体ご自愛下さい。😊

  4. 京子 より:

    麻里子ママさんお久しぶりです🙋
    今年も宜しくお願い致します💓
    美しい映像と素敵なお写真一杯でとっても癒されました~😂🍀✨

    コロナの影響もあり今キャンプが大人気みたいですが一度経験したら病み付きになりそうなの分かる❗❗
    ましてや花はなには可愛いワンにゃんも一杯でますますまた行きたくなっちゃうよね🐶😺🎵
    じ-じば-ばは休む暇も無く大変ですがお二人共お元気そうで何より👍
    これからもお体に気を付けて皆さんの癒しの場をお二人とワンにゃん達で守り続けて下さいね😌🙏

    それにしてもハッピー親子はワンちゃんではかなりな長生き一家で素晴らしい👏
    にゃんこ達も仲良しこよしだったり良い距離感の関係性だったり本当に素敵な仲間達ですね🌟
    今年も花はなの四季の移り変わりを楽しみにしてます🌸🌻🍁❄

  5. 小西さおり より:

    麻里子さん、お疲れ様です!!(⌒∇⌒)お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます
    雪の日にお伺いしたことありませんが、里山の雪景色!!幻想的で本当に綺麗です~!!✨
    ワンちゃんも猫ちゃんも、元気そうで何よりです❤
    最後の写真は、私のキノコテントですね( ´艸`)❤
    花はなのブログに載せて頂けるなんて、光栄です!!✨
    また、桜の季節に、そちらにお伺いします!!よろしくお願いします~!!😊

  6. sumi より:

    花はなの雪景色、素敵ですね。ワンちゃん、ニャンちゃんも楽しんでますね。もうすぐ春。外で、思う存分楽しめる季節に。

  7. とも より:

    麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます!!雪化粧、神秘的で素敵ですね。そしてワンにゃんずみんな元気で嬉しいです。お部屋ではぽかぽかみんな気持ち良さそう~♪ワンズは雪嬉しそうですね!そして猫さんなのにチャタロウは雪の上を歩いていてすごいなぁ!花はなの里はほんとうに素敵な楽園ですね。

  8. もみじ より:

    水墨画のような雪景色~きれいですね~
    新入りさんたちも柔らかい表情でくつろいでますね。
    ハッピーファミリーも元気そうでよかった!(^^)!
    みんな麻里子さんとパパさんのおかげです。
    本当にありがとうございます。

  9. 珀ぱぱ より:

    こんちは、3月に入り漸く寒さが和らいできましたね。

    みんな元気そうで何よりです、今年はほんとに雪が多いですね。
    私の実家でも何度も積雪したと言ってましたので。

    では またね~

  10. にゃん より:

    こんにちわ。
    雪凄いですね。こっちは、少しちらついた程度でした。

    /21から遊びに行って行方不明だったテルちゃん、今日帰ってきたんですが、足を怪我してて病院行ったら怪我の部分が壊死してて、切断になると…(;´д⊂)

    …それがどうした、生きてりゃオッケー(By 漫画家・くるねこ大和さん)
    しっぽやキチくん達我が家のワンズニャンズの魂が探し守り、帰宅させてくれたこの命。
    ニャン生全うさせてあげるに、決まってますわ(`・ω・´)キリッ

    ガウ兄ちゃんとのプロレスが見られないのは、寂しいけど、一緒にねんねはできますからね。

もみじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

謙ちゃんに会いに💓

昨日(7月6日)はコロンビアうたまつりに謙ちゃん(新沼謙治)が出るので中野サンプラザに行って来ました(^^) 開場前は中高年のルツボ(^^)この日は謙ちゃん4曲しか歌わなくて・・でも私の大好きな『ヘッ …

no image

雨上がりのお散歩🌂

彼岸花が咲き始めました。秋雨前線がはりだして・・いよいよ秋の気配!毎日雨の日続きで困りますね💣 お庭にできた大きな水たまりに戸惑うサチ💦 雨が上がるとやっぱりお散歩行き …

no image

ホタル

そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^) そうそう・・フワフワきれいだったよね〜(^^) きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。 ワタシはミントの妹のウメです。兄のミントが突然出 …

no image

寒くなりました😷

晩秋のこの季節、1番上のサイトから見る夕焼けが美しい😊 夕方5時にはこの暗さ🙀 すっかり寒くなりました💦もうホットカーペットが大好きなニャンズです❤️ …

no image

2月21.28日はアンコール放送(^^)

2月13日はちょっと春めいた小春日和🌸ワンニャン倶楽部のロケがありました(^^) 花はなワンニャン総出演でとても賑やかな撮影現場です(^^) 『サチさんはいりまーす!』『よろしくお願い …

記事検索