花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

イチローとユズの巻

投稿日: コメントはまだありません


今日は2人揃って仲良しだね〜(^^)


でも、なんだか・・そうでもないらしくて!


ユズがしきりにモンクでも言ってる様子!
ユズの視線が険しい!
イチローはうつむき目が泳いでる。

『ふん!』
イチローが言い訳しても聞く耳もたず!

シラ〜!

『俺だって!』
『なによ!やる気っ!?』


イチローは結局逃げていっちゃいました!
またどっか行っちゃったよ。
ほっとけ!!
ユズの勝ち〜*\(^o^)/*

ホントにユズは強いね〜(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

素敵な三連休(^^)

この9/17.18.19の三連休は台風の影響もあって皆さん絶対雨だと思ってたハズ💦豪雨も覚悟の装備でイザ『花はなへ!』来て下さいました💓ありがとう・・心から感謝致します …

no image

サチが入院!

サチは生後一ヶ月位の時に花はなに来た男の子です。既に全身麻痺の状態でした。ブルブル震える小さな身体で這いズリながら移動するのが精一杯の仔猫でした。 この儚げな子猫の幸せを願い『幸・・サチ』と名前をつけ …

no image

いよいよ・・明日だね(^^)

『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …

no image

また来年・・!

ホタルに会えるのも今年は今日で終わり!明日は早朝からこの地区の農薬散布があるそうな。 時期的にも数が減って今日はほんの数匹しかいなかったね。 ユズも淋しい・・ホタル君また来年会おうね(^^)

no image

花はなマジック!

中段端っこにかけてあったスチールのはしごが・・ まるで遺跡のような石の階段に! いいんじゃない!僕も見に行こっ!

記事検索