
少々ご報告が遅くなりました。
ゴールデンウイーク前半の5月3日に新舞子瞳ちゃんのキャンペーンを無事に行うことができました。
生バンドをバックに歌う『麻のれん』
やっぱり上手いなぁ〜と思いました(^^)

瞳ちゃん可愛いなぁ〜♥︎ ジロー

ヒットミちゃ〜ん★ タロー
富津っ子YouTubeに『麻のれん』アップしてあります。
どうぞ・・応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
投稿日: コメントはまだありません

少々ご報告が遅くなりました。
ゴールデンウイーク前半の5月3日に新舞子瞳ちゃんのキャンペーンを無事に行うことができました。
生バンドをバックに歌う『麻のれん』
やっぱり上手いなぁ〜と思いました(^^)

瞳ちゃん可愛いなぁ〜♥︎ ジロー

ヒットミちゃ〜ん★ タロー
富津っ子YouTubeに『麻のれん』アップしてあります。
どうぞ・・応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
執筆者:hanahananosato
関連記事
皆様、本当にご心配おかけ致しましたm(_ _)mおかげ様で順調に快復しました!まだひたい部分にしつこいカサブタがありますが・・前髪でかくして昨日からカフェの営業始めました(^^) 久しぶりに石窯に火を …
皆様ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 季節は晩秋・・落ち葉のじゅうたんが美しい季節! もちろんサチはとても可愛く元気です(^^) サチの好きな散歩道!ここからサチのお部屋がよく見えるね( …