
少々ご報告が遅くなりました。
ゴールデンウイーク前半の5月3日に新舞子瞳ちゃんのキャンペーンを無事に行うことができました。
生バンドをバックに歌う『麻のれん』
やっぱり上手いなぁ〜と思いました(^^)

瞳ちゃん可愛いなぁ〜♥︎ ジロー

ヒットミちゃ〜ん★ タロー
富津っ子YouTubeに『麻のれん』アップしてあります。
どうぞ・・応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
投稿日: コメントはまだありません

少々ご報告が遅くなりました。
ゴールデンウイーク前半の5月3日に新舞子瞳ちゃんのキャンペーンを無事に行うことができました。
生バンドをバックに歌う『麻のれん』
やっぱり上手いなぁ〜と思いました(^^)

瞳ちゃん可愛いなぁ〜♥︎ ジロー

ヒットミちゃ〜ん★ タロー
富津っ子YouTubeに『麻のれん』アップしてあります。
どうぞ・・応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
執筆者:hanahananosato
関連記事
今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …
わんニャン倶楽部特別編『全身麻痺の猫サチと仲間達』7月5日(水)放送!
また、僕たちの番組が放送される事になりました😸 しかも2時間スペシャルだよ〜💦 今からドキドキ緊張するなぁ〜😅 どんな時もサチ兄は僕がちゃんと守るから大 …