
バンガローを3棟使って二泊三日の家族旅行!
日中は南房総をアチコチ観光・・夜は豪華にバーベキュー(^^)


家族皆でザリガニ釣り!
2日間で68匹も釣った名人も。
後ろ姿も可愛らしい仲良しさんは誰?
男の子と女の子の双子ちゃんでした(^^)

アラアラこちらも双子ちゃん(^^)
生まれて初めて猫に触って嬉しそうです。
投稿日: コメントはまだありません

バンガローを3棟使って二泊三日の家族旅行!
日中は南房総をアチコチ観光・・夜は豪華にバーベキュー(^^)


家族皆でザリガニ釣り!
2日間で68匹も釣った名人も。
後ろ姿も可愛らしい仲良しさんは誰?
男の子と女の子の双子ちゃんでした(^^)

アラアラこちらも双子ちゃん(^^)
生まれて初めて猫に触って嬉しそうです。
執筆者:hanahananosato
関連記事
花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。 今日も暑さに負けずピザ作り^_^ 生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^ パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達に …
皆さま、皆さまお元気でお過ごしでしょうか‼️ 花はなの住人、老若男女(ヒト、イヌ、ネコ)それぞれ自分のペースでスローに幸せに生きております❣️ タローが逝ってはや3ヶ月たちました。 淋しそうなジローに …
今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T) 親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・やっぱり淋しい気持ちです(T . T) 見回 …