花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

さぁ〜飛びだそう(^^)

投稿日:2016年2月26日 更新日: 1件のコメント

真っ青な空と暖ったか〜いお日様!
待ちに待った春が来た*(^o^)/*


キャンプ場は僕らのグランド(^^)


カフェの庭は僕らのサロン(^^)

春のお庭は植物達の元気エネルギーでいっぱい!
風邪っぴきの猫様も自然の力で元気になります。
お日様の光をいっぱい浴びて駆けまわる花はなの猫様達は医者知らず(^^)

-未分類

執筆者:


1件のコメント
  1. 子連れドカ乗り より:

    2/27、28でお世話になりました、むさ苦しい男ソロ二人組です。もう少し暖かくなったら写真のような猫散歩も毎日見られるようになるんですね。その頃にまた伺いたいと思います。
    追伸、今日は良い天気に恵まれて良かったですね。おめでとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サラガニに夢中!

可愛い釣り人達・・釣っているのはザリガニ! おぉーい!釣れてるかーい! おっ!釣れてる・・釣れてる(^^)ただ今、いり食い状態です!

no image

『猫びより』見てね!

今月号の『猫びより』にサチと花はなニャンズが紹介されています(^^) 表紙は巨匠『岩合光昭さん』の作品!目じから凄い貫禄猫ちゃんです。 サチも負けずに目じからバッチリ!カッコイイぞ・・サチ!きまってる …

no image

ず〜っと・・雨降り!

今日で3日目・・飽きずに降る雨。 今日も外で遊べないなぁ〜 こんな日は静かにお昼寝しましょ(^^) そんな雨の中船橋からベンガルの雷夢くんが遊びに来てくれました。 ヒョウ柄が綺麗でかっこいい〜! 明日 …

no image

東京だよ、おっかさん🎶

気がつけば・・ふきのとうが!早春の南房総に雪国富山から84才の母が妹を従えてひ孫に会いにやって来ました! 生後100日の記念ショット! 感動のご対面〜(^^) 『ひ孫も見れたし・・いつお迎えが来てもい …

no image

謙ちゃんに会いに💓

昨日(7月6日)はコロンビアうたまつりに謙ちゃん(新沼謙治)が出るので中野サンプラザに行って来ました(^^) 開場前は中高年のルツボ(^^)この日は謙ちゃん4曲しか歌わなくて・・でも私の大好きな『ヘッ …

記事検索