花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

さぁ〜飛びだそう(^^)

投稿日:2016年2月26日 更新日: 1件のコメント

真っ青な空と暖ったか〜いお日様!
待ちに待った春が来た*(^o^)/*


キャンプ場は僕らのグランド(^^)


カフェの庭は僕らのサロン(^^)

春のお庭は植物達の元気エネルギーでいっぱい!
風邪っぴきの猫様も自然の力で元気になります。
お日様の光をいっぱい浴びて駆けまわる花はなの猫様達は医者知らず(^^)

-未分類

執筆者:


1件のコメント
  1. 子連れドカ乗り より:

    2/27、28でお世話になりました、むさ苦しい男ソロ二人組です。もう少し暖かくなったら写真のような猫散歩も毎日見られるようになるんですね。その頃にまた伺いたいと思います。
    追伸、今日は良い天気に恵まれて良かったですね。おめでとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

台風!凄かったね!

大きな台風が来たけど猫ちゃん部屋も大丈夫でした(^^) 台風情報に釘付けのイチロー! 台風が去ってホッとするゴロー(^^)

no image

ホタル

そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^) そうそう・・フワフワきれいだったよね〜(^^) きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。 ワタシはミントの妹のウメです。兄のミントが突然出 …

no image

俺ってイケメン😁

ゴローはいつもキマってる〜😎バードハウスにもたれて🍀テラスで🍀焼却炉の煙突の所で🍀いつでもどこでもポーズをキメテ😸ゴロー …

no image

暑い〜💦

お日様サンサンの日中は猫様は何処に! 日が陰り少し涼しくなると・・屋根の上にゴロー すだれの陰にトメ 材木の上にヨモギ 次々姿を現します。 もちろんサチも(^^)まだ梅雨あけ前だというのにこの暑さ&# …

no image

ワイルドなサチ💓

日暮れが早くなりましたね。サチのお散歩もちょっと出遅れるとすぐに暗くなってしまいます💦カサカサって音がして・・草薮から出て来たのはサチ! タヌキじゃありません!サチです&#x1F493 …

記事検索