花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

どうにも止まらない!

投稿日:2016年3月3日 更新日: コメントはまだありません

チェンソーを持ったら!
ビーンビーン・・バッサバッサ!
伐採が始まったら・・もう止まらない!

ユンボに乗ったら!
あっちもこっちもガリガリ、ガリガリ!
削り出したら・・もう止まらない!

あの〜もう日が暮れてますけど〜(≧∇≦)

チェンソーを持ったら、ユンボに乗ったら・・
🎵もう〜どうにも止まらない🎵

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

花はな🌸

フッと気がつけば毎年咲いてるアワチドリの白い花!可憐で可愛い・・花嫁さんのよう😊 バジルが甘えてやって来ました💓 バジルのシッポはいつ見てもゴージャス👑 …

no image

おかえりなさい・・故郷へ!

言葉なんていらないですね(^^)そのまんま・・・田舎!夕暮れの花はなの里です。菜の花も盛りの時をすぎました。でも今はまだ花はなの主役です。

no image

素敵な三連休(^^)

この9/17.18.19の三連休は台風の影響もあって皆さん絶対雨だと思ってたハズ💦豪雨も覚悟の装備でイザ『花はなへ!』来て下さいました💓ありがとう・・心から感謝致します …

no image

ワン・ニャン仲良し(^^)

花はなのワンコとニャンコはとても仲良し(^^) アッ!ウメちゃんだ!」 遊んで!遊んで!と付いてまわるのはマー君♥︎シッポを立ててクールな態度はウメちゃん(^^) トメちゃんにチュッ♥︎とするのはカナ …

no image

新舞子瞳応援隊(^^)

明日、館山市竹原にあるサウンドシグマで石橋美絵さんのライブがあります。それに新舞子瞳ちゃんがゲスト出演するので行って来ます(^^)今日はそのチケットを届けにわざわざ本人が来てくれました。キュートな笑顔 …

記事検索