花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

わんニャン倶楽部特別編『全身麻痺の猫サチと仲間達』7月5日(水)放送!

投稿日:2017年6月16日 更新日: 65件のコメント


また、僕たちの番組が放送される事になりました😸

しかも2時間スペシャルだよ〜💦

今からドキドキ緊張するなぁ〜😅

どんな時もサチ兄は僕がちゃんと守るから大丈夫だよ😉
ありがとう・・ゴロー💓
ゴローがいてくれてホントに助かるよ〜💓

サチとゴローの絆はかたい😊

10歳のサチと2歳のゴローはニャンズの要😄

わーい!わーい!うれしいな〜💓
僕たちもテレビに出られるよ〜💓

新入りニャンズは初めてのテレビ!

めちゃくちゃハリキッテます😊

チームワークもバッチリ👍
ヤングパワーで頑張るニャン💓

テレビカメラに興味しんしん😻

ノンちゃん監督、カメラの調子はどう?

カッコ良く撮ってね😉

サブも!

タロー&ジローも!

マナ、カナも!

ハッピー&サラも!

ワンコ軍団もいい感じで参加です👍

3月に最終回を迎えて『終わったな〜!』とホッとしたり淋しくなったり😅

あれから3ヶ月・・4匹の新人が来てニャンズはやっぱり21匹!

若手が増えてニャンズはますます活気づいています😃

番組終了後、視聴者様からたくさんのコメントや要望が寄せられ特別編が決まったそうです😊

もう、嬉しくて、ありがたくて・・感謝の気持ちでいっぱいです🙏

応援して下さる全国の皆様に『ありがとう💓』の気持ちが伝わるよう私も頑張ります😊

サチを軸にニャンズ&ワンズ全員参加を目指します。

心がほっこりするような花はなの動物達の日常をまたご覧下さいね🙏

本当にありがとうございます😄

-未分類

執筆者:


65件のコメント
  1. にゃんこ7匹の母 より:

    初めて投稿します。あまりに嬉しくてついつい…またサチ達に会えるのですね[E:#x1F603]必ず録画します。ずうずうしいお願いですが いままでの再放送もあると嬉しいですね。録画もれがあるかも…です。いつも楽しいサチ達の様子をありがとうございます これからもムリのないようにお願いします。

  2. ちくわ大好きそのこ より:

    わーい!わーい!うれしいな!さっちゃんやゴローちゃんをまた見れるなんて本当に嬉しい!!久々におじゃましました。
    里山の子達もみ~んな元気そうでうれしい!
    麻里子さんもお体大事にしてね。テレビ楽しみにしてますね!

  3. ゆか より:

    初めてコメントします!わんニャン倶楽部に番組が終わってもサチ達を特別編なので追って欲しいとわんニャン倶楽部のHPに要望送ってました(*^^*)またテレビで見れるの楽しみにしていますね(*´ω`*)

  4. 保護nyanの母 より:

    わ~嬉しいですヽ(^o^)丿

    テレビでの放送が終わり、花はなワンニャンズ達に会えるのは、もうこのブログだけが頼りになっていたので、本当に嬉しいです!!

    麻里子ママさんもパパさんも、いつも以上に大変になるとは思いますが、どうかワンニャンズ達に元気をもらって、ご活躍の様子も見せてくださいね~放送を楽しみにしております(^^)v

  5. もみじ より:

    やったぁ~!ヽ(^o^)丿
    いつか特番あるよね!
    とずっと待っていました。
    ヒデキ、感激ィ~(^^♪
    ご報告、ありがとうございます!

  6. 京都のキキです より:

    わーい!!(*´▽`*)わーい[E:#x1F603]
    嬉しくて飛び跳ねたい またみんなに逢える♡
    楽しみでワクワクします♡♡♡♡ 早く来い来い7月5日いつかきっと またTV放送してほしいと祈ってた念願が叶いました (人”▽`)ありがとう☆ございます 

  7. サクラ より:

    仕事が終わってクタクタだったけど、とても嬉しいニュースを見て、疲れが吹っ飛んだ感じです♪願いが叶って本当に嬉しい。楽しみにしています。

  8. ミー より:

    やったー✨[E:#x1F60D]✨
    楽しみです‼
    絶対見ます‼‼

  9. megcat より:

    その節は、美味しいピザとさっちゃん。ハッピーの素敵なおもてなし、ありがとうございました。さっちゃんのイケニャン写真、会社のデスクに飾ってます。
    調度、私がお伺いした時に撮影されていた分が放送されるのですね!何時か何時かと首を長~くして待ってました!2時間スペシャルなんて、すごい!録画して、永久保存版にしなくっちゃ!
    昨日は松山庭園美術館に行ってきました。さっちゃんに1票投じてきましたよ❤(ゴローくんごめんなさい)1位になるといいな[E:#x1F3B5]
    放送、楽しみにしています。
    PS.ご長寿猫かっちゃんは、元気にしてますか?頑張って夏を乗りきるんだよ!又会いに行くからね。

  10. ラムジー より:

    GWに花はなの里に遊びに行きました!

    番組が放送されてる時からみんなにあいに行きたくて。

    スペシャル、凄い楽しみです

    サチは可愛いし、タローとジローもいい子でした!

    ジローは見えなくなるまでお見送りしてくれました~

    ケンジが大きくなっててびっくりでした
    でもあのキョトンとした可愛い顔がケンジだっ!て
    わかったよー

  11. 小田原の梅 より:

    わ~い♪(*^▽^)/★*☆♪
    TV放送決定!
    本当に嬉しいですO(≧∇≦)O
    放送日は、仕事早く帰って見ます!
    暑い日が続く中、撮影等大変と思いますが、麻里子ママさん長平パパさん、さっちゃんと仲間たちみんなご健康、お働き守られますように!!心から応援しつつお祈りしております!!
    また、花はなの里に行ける日を楽しみにしつつ☆

  12. とも より:

    やったーー!!待ちに待ったサチと仲間たちの放送!うれしい、うれしい!!です(^-^)
    サチとゴローちゃんのツーショットはもう素晴らしすぎて震えます(笑)
    新人さんたちもはりきってくれたのですね♪今から首をながーくして待っています!!
    花はなのみんなの姿がみられるだけで本当にうれしいです!二時間スペシャル、すごいですね♪麻里子さん、これからもずーっと応援しています(*^_^*)

  13. ヤマト母 より:

    ふと サチは元気かな?とホームページを見て ビックリ‼️
    すぐに娘にラインで知らせました(≧∀≦)
    我が家では ハッピーもかなりの人気です♪( ´▽`)

    早く5日にならないかしら‼︎待ちきれませ~~~ん(^-^;

  14. 京子 より:

    『わんニャン倶楽部・特別編』
    放送決定おめでとうございます❗❗[E:#x1F389][E:#x1F38A]
    そうなのです…『わんニャン倶楽部・花はなの里』は終わってはいけないのです❗❗(笑)
    こんなに早くまた番組を作って下さるなんて…本当に本当に嬉しいです[E:#x1F602]
    素晴らしい花はなの仲間達…彼等彼女等と出会ってしまったら最後(笑)また必ず会いたくなってしまう❗❗そんな魅力溢れる花はなわんニャンズの虜になってしまう人がきっとまた特別編で増えてしまうのだろうな[E:#x1F601][E:#x1F44D]
    放送心から楽しみにしております[E:#x1F495]

  15. 田中チョロ より:

    ある番組では、猫の飼育の専門家が居ました。産まれたばかりの猫達が、知らぬうちの争いで、奇形になってしまうと言う悲惨な事が現実に有りました。でもサチは、感動を与えます。特集と共に。

  16. イクラ より:

    「わんにゃん倶楽部・特別編」
    待ってました〜
    この番組が終わってどれだけ寂しい思いをしたか・・・
    私達の気持ちが通じたのでしょうね〜
    特別編で一度だけでも放映、もの凄く嬉しいです
    サチの健気な生き様は、人や動物
    万物に大きな力と元気を与えてくれる様に感じます
    花はなの里、本当に気持ち安らぐ
    人にも動物にも優しい場所ですね

    7月5日放映、今から楽しみにしています♡

  17. ゆき より:

    わ~い特別編が放送されるんですね~
    凄い嬉しいです!
    最終回もですがいままでのサチちゃん花はなの里の回は
    全部録画してます。
    写真集は部屋に飾っていつでもかわいいサチちゃんの姿が見れるようにしてます。
    今回は全員参加を目指しますとのこと
    今から楽しみです!

  18. うさこ より:

    うれしくて、嬉しくて泣けて来ちゃいます[E:#x1F622]
    あの まったり感がたまらないんですよね[E:#x1F496]
    BS日テレさん、私達の要望を聞いてくれていい人達[E:#x1F49E]
    スペシャルにしてもらえるなんて、花はなワンニャンズ、すごいぞ(^_-)-☆

  19. ひめ より:

    ご無沙汰しております。

    放送日決定したんですね[E:#x1F44F]✨
    録画して永久保存ですね(ㅅ˙³˙)♡

    バタバタとしておりコメントも出来なく、サチやニャンズ、ワンズそして麻里子ママにもお会い出来ない状態でm(._.)m
    明日には解放され自由になりますので、近い内に花はなに癒されに行きますね[E:#x1F44C][E:#x1F646][E:#x1F44C]

  20. ジャスミンkatze より:

    嬉しい! \(^o^)/ ウレシイ!!
    \(^-^)/ うれしいーーー!!!
    ありがとうございます! 7月5日
    楽しみです! TVで ですが、
    サチちゃんとゴローちゃんに会えると
    思ったら、楽しみで眠れないかもしれません。
    花はなの里の皆さん、TV局に
    感謝です。

  21. にゃん より:

    こんばんは(*^^*)
    わんニャン久し振りですね(*^^*)
    楽しみですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    仲良しサチちゃんとゴロー君や、ハッピーちゃん達、新人ニャンちゃん達の元気な姿を寺脇さんも、楽しみにしてくれてるのでは。

    録画忘れないようにスケジュール登録ですね(。・ω・。)ゞ

  22. ひろみ より:

    夢みたいです。
    またテレビではなはなのワンニャンズルズ、麻里子さんに会える♡
    凄い事ですよね
    なかなかリアルサチに会えないけど( ; ; )
    必ず行くからね!
    サチもゴローも素敵♡大好き❤
    7月5日待ち遠しいです

  23. ひろみ より:

    夢みたいです。
    またテレビではなはなのワンニャンズルズ、麻里子さんに会える♡
    凄い事ですよね
    なかなかリアルサチに会えないけど( ; ; )
    必ず行くからね!
    サチもゴローも素敵♡大好き❤
    7月5日待ち遠しいです

  24. yuki より:

    うわぁ~最高に嬉しいです(^^)/

    最終回になり 寂しい気持ちでいました
    きっときっといつか又見れるとは思っていました

    やはり、サチ君筆頭ににゃんこ軍団
    それにワンコ軍団達も見たかったので
    特別編してくださり 本当に待ちに待ってたので
    すご~~く嬉しいです~ひゃっほ~

    今から 7月5日超~~楽しみ 録画予定もして
    待っています
    やはりテレビで みんなを見れるのは 臨場感もあり
    最高です~~
    可愛いにゃんこ達 わんこ達の演技楽しみだよ(^^)/

  25. さな より:

    麻里子ママさん、こんにちは[E:#x1F603]
    さな(大田区)です。
    撮影日と知らずにお伺いしてしまい、ニャンズ達に会えなく、とんぼ帰りだったのは、少し残念だったけれど、また、ワンニャン倶楽部で会えますね(=^ェ^=)
    わくわく ドキドキ[E:#x1F493]
    あっそうそう!花はなの里からの帰り道、下の方の倉庫みたいな所で、ヒロミちゃんとトワちゃんが遊んでいるのを見かけました!ちゃんと撮ってもらえたのかなぁ?

    あー放送日が待ち遠しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

  26. しっぽころ より:

    う・れ・しーーー\(◎o◎)/!!!
    もう、写真でなく、動くサチ達を見るには花はなに行くしかない、と思ってたので、本当に嬉しいです。

    もちろん、本当は花はなで実際に会えるのが1番なのですが。

    楽しみにしてます。

  27. チビクロサンタ より:

    こんにちは(^^♪
    またサチちゃんに会えるのですね(^_-)-☆
    嬉しいです。
    わんニャン倶楽部を録画していたのを今でも時々拝見させていただいて、感動しています。
    7月5日を楽しみにしております(^_-)-☆

  28. さと より:

    もちろん 観ます。
    今から 楽しみです。

    トワも 出演するでしょうか?

  29. さな より:

    さとさん
    きっと、トワちゃん、ヒロミちゃんも出演してくれるハズ。全員参加を目指しますって、麻里子ママさん書いてある。

    猫ちゃん大きくなられましたか?放送、我が家のニャン(うちは2匹)と見守りましょう[E:#x1F44F][E:#x1F63B]

  30. クッキーちゃん より:

    みんなに会えるのうれしいです。楽しみにしています。

  31. さと より:

    あらあら コメントに
    お返事いただいちゃいました。
    ありがとうございます。

    にゃん 大きくなりました。
    また、子育てをはじめた感じ・・・

    命を守るって簡単なことではないこと
    痛感
    この1か月で 何回病院にいったことか
    いつの間にか 家族になり
    かけがえのない存在になって・・・

    花はなの わんニャン達への
    麻里子ママさんの愛の深さ
    改めて 思っています

  32. さな より:

    失礼かと思ったのですが、思わず書いてしまいました。

    本当にその通りですね。

    麻里子ママさんの
    慈愛に満ちた優しいお人柄、お顔に現れていますよね。ニャンズ達はもちろんですが、私は、そんな麻里子ママさんの大ファンでもあるのです[E:#x1F493]

  33. 珀パパ より:

    録画予約完了( ◠‿◠ )

    テラ欄に寺脇会長がサチに4ヶ月ぶりに
    会いにいく と!

    楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  34. 新&力&福mama より:

    何気に・・幸のことが気になってネットで検索!
    なんと7/52時間番組だなんて嬉しすぎです!

    にゃんず&わんずたちも元気そうで何よりです!
    遠くて逢いに行けないけれどTVで近況が解るなんてしあわせです! BS日テレありがとうです!

    わぁ~っ”今から楽しみだわ・・!!

  35. 茶太と幸助のママ より:

    本当に嬉しいです!待ってましたーーー!
    我が家は2匹の猫達も私と一緒に、わんにゃんクラブを楽しく拝見してるんですよ(笑)
    5日がいまから楽しみでなりません^_^

  36. MIKA より:

    こんにちは!
    わんニャン倶楽部の放送とてもうれしいです!
    また、はなはなのみんなの姿を見られるなんて!((o(^∇^)o))
    楽しみにしています!

  37. ちょこ より:

    こんにちは♪
    もうすぐですね~♪(*´∇`*)
    あぁぁぁ~めっちゃ楽しみですっ!!!
    早く5日来い♪来ーーーーーーいっ♪♪

  38. なる より:

    嬉しいです!家族で喜んじゃいました!録画しながら観ます!

  39. こせみ母 より:

    さちにまたあ え る。
    家の長女猫もさちと同じで麻痺があります。
    お腹の中で感染し小脳に異常があります。
    階段も一段一段上がります。
    しかし5匹のにゃんこの中の親分です✨

  40. 珀パパ より:

    こせみ母さん。

    長女猫ちゃんをみんながサポートされてる
    光景が目に浮かびます。
    家族仲良くが一番ですね〜〜( ◠‿◠ )

  41. じゃむはな より:

    久しぶりにお邪魔しましたら嬉しいニュースが!
    早速録画予約しました
    元気なみんなに会えるんですね><!
    BS日テレさんにもありがとう

  42. 珀パパ より:

    遂に、今夜放送だぁ( ◠‿◠ )

    楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  43. ことおー より:

    初めましてm(._.)m
    サチと仲間たちのテレビ何度か見させてもらっています、ウチの猫も一緒に見ています(笑)
    ソファーに座ってテレビに釘付け!初めての事で笑ってしまいました

    花はなの里に行ったら猫ちゃん達に会えるのでしょうか?
    伝わらなくても直接頑張れ!撫でたい(>_<)です

  44. 田中チョロ より:

    サチくんと、寺脇会長は共通する面は、古株と言う事ですよね。サチくんは、花はなの里の10年の生涯を迎えてみんなの猫達の感動と優しさの的ですよね。それに、寺脇会長は役者で、父親役や、会社の社長役などで位の高い役をやって活躍中ですよね。ある役者の自伝の本によると、経験を積むと、目線を高くする役を演じることを只今やっていますよね。まさに生き甲斐そのものです。

  45. ヒロミ より:

    もーー涙が止まらないです
    サチとはなはなの仲間達、そして麻里子さん。
    みんな元気で良かった❤️
    サチ、コテツと仲良しになれて安心したよ
    そして…ララ…
    何回見ても泣いちゃいます
    君の優しさ、サチはちゃんと受け継いでます

    ゴローにはほんと脱帽です
    すごい気配り上手な子ですね
    驚いたのがケンジの成長ぶり!
    すっかりお兄ちゃんになって…
    また、いつか元気な姿が見れたら嬉しいな☆

    今日は2時間たっぷりはなはなの仲間達が見られて幸せでした(o^^o)
    また明日から頑張れそうです。

    今回スペシャルの放送を実施してくれたBS日テレ様、そして何よりはなはなのワンニャンズ、麻里子さんご夫妻に心から感謝感謝です。

  46. white5cats より:

    恥ずかしながら今迄BS回線繋いでなかった事もあり、今回この番組を初めて知り、気になり見させて頂きました。

    見れば見る程どんどん引き込まれていき、猫の素晴らしさを再確認し、そしてめちゃくちゃ感動し、いろいろ学ばさせて頂きました。ありがとうございます。

    これからもみんな仲良く元気でご機嫌な毎日がおくれますよう、遠くの地から思いを馳せております。

    そしていつか花はなの里に足を運ばさせて下さい( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    また番組が放送される事を切に願っております✩⃛ೄ

  47. 木村弘美 より:

    こんばんは、サチ達のお話をまた見れることができて嬉しく思いました。この前最終回と聞いて何故~と思い、必ず続きを教えて欲しいと思っていたら、今日見ることができました。なんと素晴らしいサチの仲間達、ゴロウもケンジもハンサムで賢くかっこいい!普通オス同士なら威嚇やケンカになりそうなところ、コテツの心を埋めるように近づき相手しながら諭し教えて行くなんて人間でも難しいのに。いつもサチが生きている事を喜び歩く姿に何とも言えない励ましの言葉を感じているのですが、仲間も素晴らしすぎる。….このまままた何ヵ月後TVで見せていただいてもいいですし……、映画にはならないですか?今日のままに少し足して映画で見たい!と思いました。是非ご検討を。

  48. さと より:

    今までの色に新しい色が加わって
    さらに 彩り豊かに・・・
    ステキなしめくくり。

    サチはじめ花はなの仲間たち
    さらにさらに 幸多かれ・・・と。

    ララにまた 会えました。
    優しいララに、また会えました。
    ララ、あなたに会ったあの日の事
    思い出してたよ。

  49. クマクマ(熊谷) より:

    6月24日〜25日に、愛犬 ひな(黒柴に似てる雑種)を連れて、キャンプに訪れた熊谷です。
    サチちゃんやハッピーちゃんを始め、たくさんのワンちゃん・ネコちゃんに会えたこと、またピザ作りの体験をしながら、まりこさんと保護犬猫のお話が出来たこと、とってもとっても、楽しかったです。
    動物との暮らしの素晴らしさ、ありがたさを、再確認させてもらえた 一泊二日でした。
    ありがとうございました。

    そして、本日、待ちに待った わんニャン倶楽部 特別編 。
    1匹1匹の表情、しぐさ、佇まいを、じっくりみることがでしました。
    ナレーションの言葉が、本当に、その子の思いとして、伝わってきました。
    数十匹が、ただ寄り集まって、その日暮らししてるのではなく、ちゃんと関わりあって、労わりあって、成長しながら、生きている、ワンちゃん・ネコちゃんたちであることに、感動しました。

    これからも、花はなの里で、サチと仲間たちが幸せに生きていくことを、心から願っています。

  50. 明子 より:

    この番組を知ったのは、実は今年に入ってからです。進行役?寺脇康文さんとサチを支える猫ちゃんたちが一生懸命生活しているのを観て、健気で可愛くて感動しました!サチは特に健気で可愛くて、一生懸命歩いている!自分で歩く事を覚えてえらいね!春夏秋冬に特集で放送してほしいと思っています。サチと仲間たち日々幸せで元気で過ごして下さいね。万里子さんとご主人様もどうか体調ご自愛下さいね。(*^_^*)

  51. もみじ より:

    特番、拝見しましたよ~(*^-^*)
    今回は「花はなの里」の歴史も知ることができて
    いっそうファンになりました。
    麻里子さん、ステキです!
    コテツくんが少しずつみんなに溶け込んでいく~
    どんなドラマよりも感動しました。
    顔が穏やかになっていくんですね。
    そして今回もゴロウちゃん、大活躍。
    寺脇さんに洗ってもらってるときの
    ハッピーの幸せそうな顔(*´▽`*)
    もう感想は語りつくせませんが
    最後の寺脇さん作のイラスト~
    さっちゃん&麻里子さん(^^♪
    こころにジ~ンとしみました。
    さっちゃん、今回も勇気をありがとう(=^・^=)

  52. 香織 より:

    心待ちにしていた花はなのみんなのスペシャル[E:#x1F340]人間が忘れかけている優しさや思いやりで支えあって一緒に生きているサチやみんなの姿にいつもいつも励まされます[E:#x1F493]ゴローちゃんは本当にできたイケメンですね[E:#x1F63B]どんどん小鉄くんの眼差しが優しくなっていくのがわかりました✌サチもみんなも暑さに負けず元気でがんばってね[E:#x1F64B]

  53. 珀パパ より:

    楽しみは、小出しにと昨夜は途中まで(笑)

    皆さん、BS日テレさんのホームページで
    どんどん わんにゃん倶楽部のSP放送を
    お願いしましょうよ!

    皆さんの声が、昨夜の放送に繋がったと
    思うのです( ◠‿◠ )

  54. とも より:

    待ちに待ったサチと仲間たちスペシャル!!今回も花はなのわんにゃんず、とってもとっても良かったです~(*^_^*)
    サチはとにかく可愛い!!ゴローちゃん、いつもほんとにすごいよ~!みんな自然体でいいお顔でしたね!
    そして麻里子ママさんの花はなの里をされたきっかけや昔のお話もあって、とっても良かったです♪
    またスペシャルしてほしいなぁ!!
    麻里子ママさん、撮影も気を遣われたり色々大変だったと思います。どうぞご自愛くださいね。花はなのみんなの健康と幸せを祈ります。

  55. 珀パパ より:

    早速、ホームページから要望を送信しときました〜

    みんなの願い、届きますように!

    あっ、明日は七夕、明日 お願いすれば
    よかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

  56. megcat より:

    昨日残業で、まだ半分しかビデオ見てないけど、良いわワ♥
    さっちゃんも、皆も1ヶ月ぶりです!
    皆の姿見るだけで、寝不足なんてなんのその!
    なんと言っても、私はママさんのファンですよ!本当にステキ!
    天使❗天使です❗
    後半分、今夜楽しみ!さあ仕事[E:#x1F602]

  57. 裕子 より:

    昨日、特番、拝見しました(*゚▽゚)ノ。
    麻里子さん、自然体でホントにステキな方ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 私もフアンなんですよ。
     昨日の特番、もの凄く良かったです!!
    しっかり、録画しました。寺脇さんに洗ってもらっている時の顔が、幸せでそうで、可愛くて、とても印象的でした(*^.^*)。最期の寺脇さん作のイラストもとっても良かったです! テレビで放送された後、アマゾンの猫本で、「里山の子さっちゃん」の、絵本の売れ筋ランキングが上がっていっていると私は本当に嬉しくて~(*^-^)!☆☆☆さっちゃん頑張ってるな~!って感じで、とても嬉しくなります・‥…━━━☆
     これからも、花はなの里のわんにゃんず達、麻里子ママ、長平パパさん達が、平和で幸せでありますように。
     また、季節ごとに、花はなの里のワンニャンズの特番放送される事を、心から願っています\(^o^)/

  58. トラみー より:

    昨日の放送、父と飼い猫と一緒に拝見しました。
    サチがハンディを感じさせず生き生きと歩き、たまにコテンと転がってしまう姿も可愛らしく、会ったことはないのに「がんばれ!」と親しみをもって見ています。
    新入りのコテツくん、小さい頃はみんなあんな感じでやんちゃですよね(笑)かわいいです。
    それにしてもゴローは良くできた子ですね。
    きっとどの猫ちゃんも飼い主さんの愛情を受けてみんな良い子に育っているんだろうなと思います。
    あといつもエサばかり食べてるコロコロしたハッピーに笑ってしまいます。
    花はなの里、いつか訪れてみたいです!

  59. えみ より:

    わんニャン倶楽部また見れた~~♡嬉しい!
    番組が終わってしまって、悲しくて(;_;)
    番組にまたの放送のお願いしちゃいました。
    願い叶ってまたニャンズ、ワンズに会えてリアルタイムで放送見て録画もバッチリ!
    小鉄とサチの関係、すごく心配して見てたら番組後半に仲良くなれて♡ゴローも相変わらず男前!ケンジも大人な顔になりましたね。
    私は、この番組のサチ登場のBGM?ほっこりしてて大好きです。やさしいサチにぴったり!
    人間的社会より猫達の方が助け合い、人間的社会もほんと花はなの里のみんなみたいに、平和になれればなぁと勉強させられます。
    いつか、、絶対花はなの里に遊び行きたいです!!!まりこさんも、とっても優しそう。
    ワンニャンズも幸せだね。これからもブログ楽しみに拝見させてもらいます。

  60. にゃん より:

    こんにちは(*^^*)放送見ました
    皆元気そうですね(*^^*)
    一緒に見た母も涙ぐんでました(。´Д⊂)

    サッちゃんはコテツちゃんに、コテツちゃんはサッちゃんに戸惑ってた様ですが、そこはカリスマヘルパー・ゴロー君の出番
    しっかりサポートしてましたね(=^ェ^=)

    わんちゃん達のシャンプーは出たら、どっかに擦りつけしますよね。家の犬はブロック塀でした

    ララちゃん達にも届いたかな
    最後のイラスト可愛いかったですね(=^ェ^=)

    これから暑くなるので、お体に気をつけて
    台風にも気をつけて下さいね(*^^*)

  61. チビクロサンタ より:

    放送を拝見させていただきました(^_-)-☆
    涙涙で観ていました。
    みんな元気で嬉しかったです。
    また、みんなの元気な姿をぜひ拝見したいです。
    特別編をまたやって欲しいです(^_-)-☆
    これからも、応援させていただきますね(^_-)-☆

  62. 阿部厚子 より:

    特別編拝見しました❗久しぶりの仲間たちにあえて嬉しかったです‼さっちゃんもハッピーたちもみんな元気で過ごしてるんだぁと安心しました‼茉莉子ママ、寺脇さんのお声と動物たちへ愛が心打たれれます。涙と笑顔で皆でみていますよ[E:#x1F3B5]応援していまーす宮城県より。

  63. megcat より:

    やっと最後まで録画見ることが出来ました。エンディングは、さださんだったのですね[E:#x1F3B5]
    …きっと誰もが、同じ川の畔を歩いてあいる…笑ってよ…[E:#x1F3B5]
    猫とか人間とかじゃなく、障害があるとか無いとかじゃなく、皆同じ時間に乗り合わせた生き物ですよね。どんな教本より楽しく、時に悲しく、そして優しく分りやすく、さちと仲間たちそして麻里子ママが教えてくれた気がします。
    ララちゃんは、5月に亡くなった息子猫がダブってしまい涙でした。
    きっと又、繰り返し繰り返し見るんだと思います。今日貰ったボーナスより遥かに大きなボーナスをありがとうございます[E:#x1F602]
    絶対、又伺います❗埼玉から車飛ばして[E:#x1F605]
    それまで、皆仲良く元気でいてね!麻里子ママも元気で頑張れ!
    OL時代のお写真もステキでしたが、今のママの方が断然ステキ☺

  64. 珀パパ より:

    ワンニャン倶楽部特別編から早1年が過ぎましたね。

    アッコちゃんをTV画面から観たいと思うのは、
    わたしだけかな❓(╹◡╹)

  65. 珀パパ より:

    先週三連休に録画したのを見てました。

    こてつのお尻が痛々しいけど、
    本人はどこ吹く風って感じ。

    ララは、やっぱり男前、毛並みも
    17歳には見えません(╹◡╹)

    また、TV画面でみんなを
    見たいなぁ!

珀パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

暑っつ〜ぃピザ作り〜💦

可愛いお手てがニョッキニョキ!自分の生地は自分でこねて〜(^^) 個性いろいろトッピング!ちょっぴり訳ありピザも・・トマトとピーマンの位置が微妙(^^) 直火で焼いて〜チーズがトロ〜り!香ばしいにおい …

no image

いよいよ明日はワンニャン倶楽部💓

一本の電話から始まった花はなのワンニャン達の『ワンニャン倶楽部』の出演!明日の放送でなんと5回目になります。 ワンニャン倶楽部のロケ隊も極、極普通に花はなのワンニャンの撮影に来たハズが・・サチが急変、 …

no image

ララは大丈夫💓

骨盤骨折のためララはウンチが自力でできません(T . T)便秘状態になるので病院で出してもらいます。オシッコはオムツがたより(^^) 病院から戻ったら郵便受けにピンクの封筒が!『アレッ?』と開けたら・ …

梅雨に負けない☔️

梅雨も後半に入り毎日毎日激しい雨と強い風☔️ 今年も九州で大きな災害が起きてしまいました‼️ 心よりお見舞い申し上げます。 雨の日は外で遊べないニャンズ💦 雨の日はお部屋でウトウトしているユズ❣️ ハ …

no image

ホタル見に行こ(^^)

今年も花はなの入り口の田んぼでホタルが見られます。 ねぇサチ!今夜みんなとホタル見に行こ! 行く、行く!ワイワイ・・ガヤガヤ相変わらず賑やかなニャンコ達です(^^) 私も! 僕も! よしよし・・今夜み …

記事検索