花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

暑すぎるよ〜💦

投稿日:2018年7月9日 更新日: 11件のコメント

暑〜い「花はなの里」へようこそ‼️


2匹並んでお出迎えするのはマー君とカナちゃん💕
満面の笑顔で「いらっしゃーい😃」


五右衛門風呂の敷石が冷たいね‼️
涼んでいるのはトワちゃん💕


床下から流れて来る風が涼しいよ‼️
涼んでいるのはチクワ💕


床下から流れて来る風は天然クーラー☘️
涼んでいるのはアッコちゃん💕


カフェは北側、北窓☘️
日当たりが悪いから窓辺は涼しい‼️
涼んでいるのはイチロー💕


縁の下の天然クーラーが命☘️
涼んでいるのはタロー💕


やはり縁の下のクーラー派☘️
涼んでいるのはサブ💕


風の通り道で寝そべる派‼️
動きたくない派‼️
涼んでいるのはマナとカナ💕

動物たちは涼しい場所を探す天才❤️
花はなにはクーラーないから皆んなそれぞれ工夫して暑い夏を乗り切ろうね‼️


「夏休みは梨の収穫が忙しくて子供達を遊びに連れて行けないから・・ちょっと早い夏休みキャンプに来ました💦」
頑張る梨農家の仲良しファミリーが帰ります‼️
その後ろ姿にガッツを感じました😃

「サチの定期健診(^^)」

-未分類

執筆者:


11件のコメント
  1. にゃん より:

    こんにちは(  ̄▽ ̄)暑いですね~。九州も梅雨明け。夏本番です(  ̄▽ ̄)
    大雨は大丈夫でしたか?
    私は台風の中、歯医者。帰宅したら停電という、台風週間(?)でした。

    マー君カナちゃんお出迎え担当決まってますね(ノ´∀`*)

    暑いですが、風は気持ち良さそうです(  ̄▽ ̄)羨ましい。皆お気に入りの場所があっていいですね(^-^)

    サチくん、病院お疲れ様でした。『痛いのは勘弁にゃ』って顔ですね(;゜゜)
    夏バテしやすい時期、健康が一番です

  2. 京子 より:

    麻里子ママさんお写真沢山ありがとうございます❗みんな可愛い[E:#x1F63A][E:#x1F436][E:#x1F493]
    花はなは見れば見る程素敵な所ですね…自然に囲まれた所は真夏でも自然な涼しさがあるんですよね[E:#x1F390][E:#x1F343]
    そしてサチ君の動画❗とってもとっても良く撮れててイケメ〜ン[E:#x1F495]お元気そうですね…良かった[E:#x1F602][E:#x1F44D]
    麻里子ママさんも相変わらず若々しくて美人さん[E:#x1F60C]✨
    はぁ〜今日も癒された[E:#x1F340]

  3. 保護nyanの母 より:

    こんにちは!

    全国的に大雨や地震その他、自然災害が起こっていますが、花はなはの里は大丈夫だったでしょうか〜

    今回も、とっても可愛いワンニャンズの写真を拝見できて
    心癒されています(*^-^)

    里山は自然豊かな、わんにゃんの楽園ですね~とっても魅力的で、現実に私もお出迎えされたいな!!

    サチ君の定期健診の動拝見しましたが、サチ君は落ち着いていて、元気そうで何よりでした
    ちらっと覗く、麻里子ママさんのお顔も可愛い(^▽^)/

  4. かず より:

    こちら関西でも先週は大雨が続き恐怖を感じる程でした[E:#x1F4A6]
    皆さん大丈夫でしたでしょうか?
    こちらも、ようやく梅雨開けし真夏の暑さです☀️[E:#x1F62B][E:#x1F4A6]
    花はなの里のワンズ、ニャンズも暑い中ちゃんと心地良い居場所を見つけて今年の夏も元気で乗り切ってね[E:#x1F60A]
    サチ、動物病院で待ってる間とってもいい子ですね!うちのニャンコも見習って欲しいよ~[E:#x1F605]
    前回のコメントで佐竹茉莉子さんの事、呼び捨てにしてしまって失礼しました[E:#x1F647][E:#x1F4A6]

  5. 珀パパ より:

    夏本番

    ワンニャン達も

    グロッキー

    字余り

  6. もみじ より:

    マー君とカナちゃんの笑顔でお出迎え♪
    行ってみたいなぁ~。
    看板ワンちゃんですね。
    ねこさんもワンちゃんも、それぞれに涼しい場所を見つけてるんですね。えらいなぁ(*^-^*)

    さっちゃんの検診~
    ちょっと緊張してる様子ですが
    麻里子さんといっしょだからお利口にしてますね。
    えらいにゃ~(=^・^=)
    麻里子さんの優しい笑顔がステキです。

  7. 小田原の梅 より:

    本当に毎日暑いですよね!
    ニャンズ&ワンズたちは、涼し場所 知っていますよね!!
    麻里子ママさんさっちゃんはじめ、皆様のご健康とお働きが守られますように心からお祈りしております!!

  8. ヒロミ より:

    サチ❤️❤️
    ちょい緊張気味かな?
    まりこさんも相変わらずお綺麗です[E:#x1F929]

    サチの健康診断の結果はいかがだったんですかね?

  9. うさこ より:

    さっちゃん、キョロキョロお目目が可愛いね。
    麻里子ママさんに抱っこされて、幸せそう。
    本当に暑い毎日だけど、みんな頑張ってね(^^)v

  10. 京都のききです より:

    サチの健康診断 さちはお利口さんにおとなしく抱っこされてますね 麻里子さんが一瞬映りましたが相変わらず若くて可愛くてお孫さんが二人いるなんて思えないわ
    姉の家が保護猫を貰ったので見に行ってきました
    引き取ってくれた新しい家に恩を感じているのか?その子の性格か それはそれは かわいくてお利口で誰にでも馴っこくていじらしいくらい愛おしい気持ちになりました
    うちの18歳の老猫 キキも家の一番涼しい場所で寝ています。しんどいのか大きな声で鳴いてるので 平年より暑いこの夏を乗り切ってくれるか心配です
    ところで最近のコメントに 7月5日ワンニャン倶楽部特別編放送とありますが去年のことですか?7月5日水曜日になってるので違うと思うけどもし今年なら あぁ~知らなかったよう~ 残念!

  11. 田中チョロ より:

    今はくどい位熱中症と言う意見ですよね。サチくんの定期健診はどうでした?うちの猫は暑さでばててますね。いつまでも暑さに気を付けて元気で居るといいですね。

小田原の梅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

🙀ハロウィン🎃

もうすぐハロウィン🎃ハッピー何してるニャン⁉️私は貴婦人💖似合うでしょ😊 コスプレさせたら私が1番‼️さすがノンちゃん💖とんがり魔女帽子 …

no image

可愛いすぎる〜💕

シュー君・・立ちポーズ❤️可愛い〜💕まるでぬいぐるみ‼️ シュー君・・招き猫ポーズ❤️幸せいっぱい招いてね💕 アッコちゃん・・小首をかしげて「こんにちは!」こんなにおっ …

no image

今夜のワンニャン倶楽部💓

たった今連絡がありまして・・!(◎_◎;) 今夜の『ワンニャン倶楽部』にゴローが3分ほどゲスト出演します(^^)なんで出るのか私もビックリですがどうぞ見てやって下さいね🙏

no image

そんなに見つめないで!

雨あがりの朝・・8月にしては涼しい朝! カフェでホットミルクを飲む女の子をじっと見つめるマナとカナ! そんなに見つめないで・・恥ずかしいよ^_^

no image

放っとけないの🐱

猫部屋のトイレは超特大!子供用プールを使ってます(^^)サチがトイレに入るとゴローが寄り添い! サチがオシッコを済ませるとゴローが砂かけしてあげる事もあります(^^)ホントに面倒見のいいゴローです&# …

記事検索