花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

猛暑に負けニャイ😼

投稿日: 13件のコメント

暑中お見舞い申し上げます🍀

毎日34度というウダル猛暑が続いています💦

皆様お元気でお過ごしでしょうか❣️

コロナの影響もあり例年よりお客様は少なめですが毎日子供達の元気な声がキャンプ場に響いています🌻

ワンズ、ニャンズも私達も元気にしています❣️

中でもフク君は全くの疲れ知らず‼️

誰とでも仲良くできて元気で可愛くて皆んなの人気者❤️

花はなの仲間たちのアイドルです❣️

遊び疲れたらその場でゴロン❣️

『ちょっとお昼寝するから邪魔しないで〜‼️』

怖いもの無し天下泰平・・‼️

『ママさーん、呼びました〜⁉️』

『呼んでませーん😊』

マー君とカナちゃん❣️

ハッピーは見た目もすっかりおばぁちゃんになりました❤️

この暑さはハッピーには堪えると思います💦

冷房はあまり好きじゃなくて日陰でジーと涼んでいます‼️

食欲もありとても元気です❤️

6月はコテピ事件がありました‼️

待てども待てども帰らないコテピ‼️

居なくなって2週間💦

もう諦めなくてはいけないのかと腹をくくった6月26日‼️

私のベットでぐったりうずくまる猫が・・まさかコテピ⁉️

ひどい怪我をして衰弱しきったコテピが最後の力をふり絞り帰って来たのでしょう‼️

よく帰って来てくれたね❣️

ありがとうコテピ❤️

きちんと治療を受けてこんなに元気になりました😃

やっぱりトネのとなりにはコテピがいなくちゃ❤️

トネとコテピはオス同士だけどいつもラブラブ🥰

傷跡はまだ痛々しいけどとても元気になりました❤️

夏休みの思い出づくりは花はなでキャンプ🏕

誰でも釣れる花はなのザリガニは凄い😃

花はなニャンズは決して期待を裏切らない⁉️

バーベキューも楽しくて美味しかった😃

楽しい思い出たくさん作ってね❤️

秋田のママから届いた写真です❣️

はな子ちゃんの初盆・・お墓参りのさん太君に泣けました😭

でも・・さん太君の幸せがはな子ちゃんの幸せなんだよね❤️

ドンマイ、ドンマイ‼️

もう泣かない❣️

小夏❣️

小春にそっくりな小夏❣️

今年も暑くて小夏と言うより大夏だったね😅

厳しい暑さももう少しの辛抱ですニャン😼

皆様コロナと熱中症に気をつけて今年の夏を乗り切りましょう❣️

 

-未分類

執筆者:


13件のコメント
  1. SHIZU より:

    更新ありがとうございます。
    動画に今回文字入りで、最近名前の分からない子がいたので、覚えられそうです。
    みんな元気そうでよかったです!
    ホントにこの暑さももう少しの辛抱ですニャン(^^♪
    コロナに熱中症にお互い頑張りましょう♪

  2. シーマン より:

    毎日本当に暑いですね!皆の元気な様子をお知らせ頂き有難うございます😄
    しかし、コテピくん、何処まで冒険しに行ってたのかな?戻って来てくれて良かったです😅
    はな子ちゃんのお墓参りをするさん太くん、大きくなりましたね。はな子ちゃんの分まで長生きしてね!
    暑さもあともう少し!パパさん、ママさん、お身体ご自愛下さいね。

    • とも より:

      麻里子ママさん、更新ありがとうございます!!みんなみんな、暑さに負けず元気に花はなの里で暮らしていてうれしいです(*^^*)
      コテピくん、戻ってきて良かったですね。
      ハッピー、まだまだ元気でいてね。ちくわくんも相変わらず大きい(笑)可愛い♪麻里子ママさんのブログで花はなのみんなの現在の様子を知ることができてうれしいですし癒されます。
      休みの日にはわんニャン倶楽部の録画を観てまた癒されています。花はなの里は世界一素敵な場所と思います。
      新型コロナにも暑さにもお気をつけてくださいね。

  3. ちゃむ より:

    麻里子さん、ブログ&動画!ありがとうございます♪

    本日から暑さも落ち着くとか・・・?
    ホントかなぁ、朝からギラギラぢゃん!(笑)

    コテピ~ 心配かけちゃダメだぞー「でもよかった♪」

  4. 小田原の梅 より:

    残暑お見舞い申し上げます‼️
    花はなのご様子ありがとうございます。
    猛暑の中、皆様どうされているか、心配していました。
    続けて守れ元気でありますように!

    毎日お祈りしております‼️

  5. ちゃこママ より:

    毎日暑い日が続きますが花はなの皆んな元気そうで何よりです
    福君の天真爛漫な所誰からも愛される所イクメンサッちゃんからのプレゼントかな😄
    コテピ君そんな体でよく戻って来てくれて良かったありがとう〜
    でも…パパママ、トネ君もメグちゃんもみんな凄く心配して居たんだからね冒険も程々にね
    ハッピーママバジル君もー少し頑張って!秋はもう直ぐだからね
    ❀さん太君はな子ちゃんといろいろお話ししてるんだね
    ママさん、名前記入してくれてありがとうございます
    みんなの顔と名前覚えたいと思っています

    後もう少し
    夏バテしない様にお身体ご自愛下さいます様に

  6. 京子 より:

    沢山のお写真と楽しい動画ありがとうございました🙏💕
    この暑さの中麻里子ママさんもワンズもニャンズも元気で良かった😆👍
    コテピ君はちょっと大変だったけど無事復活!!さすが男の中の男だね!!カッコいい!!😼✨
    でも大怪我しながらもママさんの元に戻って来るなんて泣ける😭
    本当に回復して良かった🍀
    自然の中にある花はなは昼間暑くても夜はいくらか涼しいのでしょうね…お写真や動画でしか知らないのが残念で悔しいですがいつもいつも本当に心が温かくなりホッと出来ます😌🎵
    相変わらず世の中は不自由な日々が続いていますが花はなの皆が今日も元気で何よりでした💮

  7. にゃん より:

    残暑お見舞い申し上げます(・∀・)
    毎日暑いですね(^_^;

    ハピちゃん、日陰でのんびり
    花はなは風が気持ちよさそうですね(・∀・)

    マー君。カナちゃん、フクちゃんは、夏を満喫中?

    コテちゃん無事でよかったですね(∩´∀`∩)
    しっぽも数日家に来なかった時は、喧嘩して怪我だらけだったし、そんなに人慣れしてなかったし、隠れ家でひっそり…(T-T)
    なんて家族で話してたら、ボロボロになって帰って来ました(´д`⊂)号泣。

    頑張って帰ってきたコテちゃん、しっぽ。守ってくれたさっちゃん達猫神様に感謝。
    これからもニャン生満喫にゃ(・∀・)

    はなちゃんのお参りさん太くん。
    はなちゃんの分まで生きるっ て顔ですね(*・ω・人・ω・*)Fightっ。

    小春ちゃん、小夏ちゃんも、暑いけど頑張りましょう(・∀・)

    テルちゃん、大分大きくなりました(・∀・)
    最近はにぃに(ピーすけ改めガウ)より、しっぽにべったり?
    ご飯も一緒、お散歩も一緒 です (。・ω・。)
    ご飯食べてプロレスして、虫取りして。
    お転婆ニャン生満喫中~三c⌒っ.ω.)っ シューッ

  8. もみじ より:

    残暑お見舞い申し上げます。
    癒されるたくさんの画像と動画、ありがとうございます。
    ワンズもニャンズも頑張って日々過ごしているのですね。
    私も負けにゃい(笑)
    コテピくん、無事に戻ってきてくれて本当に良かった!
    きっと、さっちゃんが守ってくれたのでしょう。
    バジルくんもハッピーちゃんも、マイペースで過ごしてほしい。
    はな子ちゃんの遺影を見つめる、さん太くん・・・
    切ないですね。強く生きてね。
    まだまだ猛暑は続きそうです。
    麻里子&パパさん、どうかご自愛くださいね。

  9. ひろみ より:

    残暑お見舞い申し上げます。
    麻里子ママ長平パパお元気ですか?
    そちらは木陰もたくさんあるようで、日中でも幾分涼しいのでしょうかね?
    来月も30度超える日が多いとかで…
    私は三重県在住ですが名古屋に近いので暑さが尋常じゃないです💦早く秋めいてほしいもんです涙
    ハッピー。バジル、この猛暑体に堪えるだろうけど頑張って❗️天国でサチも見守ってくれてるよ✨
    サンタくんお墓を見つめる姿に泣ける…
    そういえばサチもララが亡くなった時ララのお墓から離れたくなさそうだったもんなぁ…
    ニャンコ達もちゃんと分かってるんですね。

    まだまだ猛暑が続きます
    コロナもまだまだ収束しそうにないし、情勢もなんだか雲行き怪しくなってぎしたね。
    でも元気達なはなはなワンニャンズを見れて安心と共にほっくりしましたよ。麻里子さんお忙しいところアップありがとうございますお身体無理せずご自愛くださいね。
    コロナが収束したら必ずはなはなに遊びに行きます!
    みんなそれまで元気でいてね♡

  10. 田中チョロ より:

    コテツが迷って帰って来たのが幸いですね。オス猫は迷い猫になるのは決して少なくはありません。コロナ渦で大変な時期で携帯電話の話題でエキゾチックショートヘアーのちくわ君の悩みの相談の事を聞いている日々です。猫は様々な所で活躍をしますよね!

  11. 珀パパ より:

    8月はほんま暑かったけど、9月に入ると台風が続けざまですね。

    九州の方は連続で大変、被害なきよう過ぎてもらいたいですね。

    花はなのみんな、夏ばてせずに元気で!!

  12. ぽんちゃん大好き より:

    ブログの更新ありがとうございます❗️
    相変わらず花はなは、綺麗ですね✨
    ゴローくんあんな涼しい顔して暑い時でも涼しいのかな🍃
    ハッピーフカフカそう🥴
    触りたい😍
    ぽんちゃんのお墓まいり行きたいです😢
    でも今はコロナなので収まったらにします
    その間コロナとか熱中症に気をつけてくださいね🥵

小田原の梅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

戌年だワン🎉

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️今年は戌年‼️花はなワンズも張り切っております🎵ご覧下さい・・この笑顔😊 貫録のハ …

no image

お庭も占領(^^)

今日はぜーんぶ僕達の遊び場*(^o^)/* 思い切り遊んじゃえ!

no image

アジサイの小道〓

今日のキャンプ場には誰もいません! だから・・リード無しで思いきりダッシュ〓 アジサイとワタシ似合うかワン? 〜カナのつぶやき〜

no image

チョットだけ・・新沼謙治💓

ここしばらく新沼謙治に会えない私です(T . T)時々はテレビで見てますが・・💓 ブロマイド頂きました!左側は20才くらいかな〜!右側は極最近61才! 誰でも若い頃は綺麗だったですよね …

no image

春はそこまで(^^)

梅の花がチラホラ・・ お気に入りの猫ちゃんサンルーム! 日向ぼっこが気持ちいい!幸せだにゃ〜(^^)

記事検索