花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

番組予告‼️もふもふモフモフ💕

投稿日:2018年10月5日 更新日: 31件のコメント

わんニャン倶楽部が終わって1年以上が過ぎました。
花はなのワンニャンの出番を心待ちにして下さっている全国のファンの皆様に嬉しいお知らせです😊
NHK「もふもふモフモフ」
10月18日(木)PM10:25〜10:45
の放送にサチを中心に花はなニャンズが登場します❤️
わんニャン倶楽部に比べてすごく短い5分間という枠ですが・・


撮影風景です😊
ポーズを決めるサチとゴロー😃
カメラマンのお兄さん、可愛く撮って下さいね💕


ちび猫シュー君、いきなりテレビデビューです😃
9月11日の撮影でした‼️
シュー君が花はなに来たのは8月30日‼️
この時は既にすっかりスター猫です❤️


緑の中で伸び伸びと🍀


ボクの出番はないの⁉️
ゴメンね‼️お兄ちゃん、今回は出番ないの🙏
あんなにボロボロで厳しい顔してたお兄ちゃんがこんなにあどけない優しい表情になるなんて❤️
ママにとっては奇跡🌈
テレビ出たいね〜お兄ちゃん❤️
今度ワンにゃん倶楽部のお兄さんにお願いしてみるね😊


瓦屋根もひょいひょい‼️
屋根の上もニャンズのフィールド😸


僕たち皆んなで頑張りました😃
皆さまどうぞご覧くださいね❤️

-未分類

執筆者:


31件のコメント
  1. キャミーの母 より:

    うわっ。嬉しいです^^vv
    久しぶりの花はなワンズ、ニャンズに会えるですね。
    録画の準備して待ってます。

    まりこさん、ありがとうございます。

  2. 保護nyanの母 より:

    こんにちは!

    嬉しいお知らせありがとうございます!

    録画予約もして、当日を楽しみに待ちます(*^▽^*)

    サチとゴロー、良いコンビですね〜シュー君は早々と
    スター猫さんの仲間入りですね(*^-^)

  3. 京都のききです より:

    何と嬉しいお知らせ!ありがとうございます♡(^^♪
    もふもふモフモフはいつも楽しく見ている番組なので特別嬉しいです さちやゴローちゃんも久しぶりに登場ですね 私事ですが18日は広島にユーミンのコンサート(何度の挑戦でやっとチケットが取れました)に行くけどモフモフは必ず録画して観ます もふもふワクワクです(^_-)-☆ 

  4. かず より:

    モフモフで花はなの里が放送されるんですね[E:#x1F917][E:#x1F44F][E:#x1F3FB]✨[E:#x1F917][E:#x1F44F][E:#x1F3FB]✨
    久々にサチ達が映像で観れるなんて嬉しいです[E:#x1F60D]録画して、しっかり観ます[E:#x1F44D]
    シューくんも堂々としてスターの風格ですね!
    またワンニャン倶楽部の特番があれば、いろんな子達をじっくり観れるのでどうかBS日テレさん、お願いしますしますm(_ _)m

  5. もみじ より:

    わぁ~い(*´▽`*)
    楽しみです~♬
    カレンダーに印付けましたよ~(=^・^=)
    麻里子さん、ありがとうございます。

    お兄ちゃん~
    見上げたお顔が可愛らしいですね。
    麻里子さんの愛情の賜物ですね。
    少しずつ元気になってますね(*´▽`*)

  6. にゃん より:

    こんばんは(^^)
    もふもふデビューおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    サチくん、久々のカメラに緊張したかにゃ?
    シューちゃんと鼻チューしようとしてるのはサブくん?
    「ワンコは大きいでしゅね~」

    お兄ちゃんもいつかはテレビに!

    録画忘れないようにしなきゃ(。_。)φ

  7. 小田原の梅 より:

    わ~☆ヤッターO(≧∇≦)O
    テレビでみんなにお会いできる~☆
    本当に嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
    楽しみに楽しみに待っています((o(^∇^)o))

  8. みぃまま より:

    麻里子さん嬉しい報告ありがとうございます[E:#x1F493]18日をワクワクしながら楽しみに待ってます✨
    元気なサチやニャンズワンズが見られるなんて夢のようです[E:#x1F64C]

  9. 京子 より:

    嬉しいです!!![E:#x1F602]
    やはり大きな画面で花はなの皆の動く姿が見たい!!!
    ちなみにウチはパソコンが無く動画はいつもスマホで見ています[E:#x1F4F1]
    お兄ちゃんとっても可愛い!!私好みの猫さんだわ[E:#x1F3B5]
    今回は出番が無いのね…でも次回は是非是非!!
    東京は今日バカ暑いです[E:#x1F4A6]
    花はなはどうかな…今日も皆が元気一杯でありますように[E:#x1F493]

  10. かず より:

    昨日は花はなの里に邪魔致しまして、麻里子ママさんにはキャンプ場が忙しいところ親切に対応して頂いて誠にありがとうございました[E:#x1F647]
    念願が叶ってサチくんやゴローくん、ハッピーやシューくんにまで会えて感激でした[E:#x1F496]✨[E:#x1F62D]
    特にサチくんにはワンにゃん倶楽部の頃から感動や癒し、パワーをもらっていたので会えて、これこらも元気で長生きして欲しいと改めて願っています。
    昨日は花はなの里から南房総、勝浦まで千葉を満喫して帰りました[E:#x1F60A]
    関西に住んでいるので、なかなか来れないですが、またぜひ花はなの里に訪れたいです。本当にありがとうございました[E:#x1F60D][E:#x1F647]

  11. ゆき より:

    初めて、コメントをします ゆきと申します。
    ワンニャン倶楽部の時から、幸クンの頑張っている姿を見て以来、幸クンの大ファンであります。
    うちでは、前にミックス犬を二匹飼っていたのですが、小型犬のコが三本足でも(小さい時に捨てられ、事故により三本足の状態になったコ)頑張っている姿に心打たれ、そのコを家族として、受け入れて、12年間飼っていました。でも、約6年前、天国へと旅立ちました。なので、幸クンが頑張っている姿を見ると、飼っていたコと重ねて見ている所があり、ずっと幸クンの頑張っている姿をテレビの前で応援しています。
    また、NHKの「モフモフ」シリーズに出るとの事、放送を楽しみにしています♪
    幸クン、これからも頑張ってね~(^-^)/

  12. yuki より:

    わぁお~~~今から超~~~楽しみです(^_^)
    短くっても録画して何回も見ます

    みんな元気で嬉しいです
    サチ君 みんな応援してるからね

  13. とも より:

    わぁーーー!!やっとやっと動いているサチやみんなに会えるんですね(*^O^*)うれしすぎてたまりません!!
    絶対観ますね♪楽しみ~!!

  14. ひ―さん より:

    久々に花はなの里のみんなが観れるなんて嬉しいですー.。゚+.(・∀・)゚+.゚サチとゴローのツーショット楽しみにしています\(^o^)/

  15. みぃまま より:

    久々の元気なサチに感動✨涙が止まりません!
    サチ最高ー[E:#x1F493]ゴロー最高ー[E:#x1F493]麻里子さんありがとう[E:#x1F493]

  16. 小田原の梅 より:

    見ました(*^▽^)/★*☆♪
    実家にも知り合いにも、み~んなにお知らせしました!!
    感動!!本当に感動しました!!
    麻里子ママさんはじめさっちゃんと仲間たちの絆!!しっかり伝わりました☆
    今すぐ、みんなに会いに行きたいです~O(≧∇≦)O

  17. サクラ より:

    久しぶりに幸君に会える〜。急いで仕事から帰宅して、TVの前でスタンバイ(^^)幸君、頑張ったね。偉いヨ!そして、やっぱり優しいゴローちゃん。少しの時間だったけど、凄く癒されました。麻里子ママさん、お疲れ様でした。そして本当に、いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

  18. megcat より:

    麻里子さん!見ましたよ❗元気に歩くさっちゃんの姿、感動❗シュウちゃん、やっぱりこの頃ちっちゃかったんですね[E:#x1F609]
    みんな。みんな可愛いし、幸せそう♥️短い時間でしたが、花はなの里の全景も素晴らしかった[E:#x1F33C]まさに、楽園[E:#x1F3B5]今度はお兄ちゃんも映れるといいね。
    寒くなるけど、皆頑張れにゃんず、ワンズ、麻里子さん‼️
    又伺います❗

  19. 小夜子 より:

    もふもふモフモフ~!もっと見たい!!

    見てて飽きないなぁ~
    花はなの里♪♪

  20. 保護nyanの母 より:

    昨夜、もふもふモフモフ…観ました(*^▽^*)

    短い時間だったけど、花はなの温かさが凝縮されていて、とっても良い光景でした!

    サチ君も頑張ったし、ゴロー君はじめ、みんなが仲良しでお互いに助け合う心を持っていますね(*^-^)

    録画も繰り返して観ます!

    麻里子ママさん、ありがとうございました~(/ ^^)/

  21. もみじ より:

    モフモフ~♬
    見ましたよ~(=^・^=)
    シュー君が小屋からピューっと元気よく飛び出して
    初めての坂に挑戦するさっちゃんに
    いつものように優しく寄り添うゴローくん。
    画面で見るとよりイケメンでした(*´▽`*)
    転んでも懸命に起き上がろうとするさっちゃん・・・
    きっと全国のたくさんの方々が感動されたことでしょう。
    麻里子さん、ステキでした(#^.^#)
    お知らせ頂きありがとうございました!

  22. 京子 より:

    もふもふモフモフ見ました❗❗
    久しぶりのテレビでの再会感動[E:#x1F3B6][E:#x1F63A]
    初めてサチ君を知った時の事を思い出し始まったとたん涙が込み上げて来ました[E:#x1F62D]
    初めての坂下りられましたね…凄い凄いサチ君[E:#x1F44D]
    毛並みもフサフサでご飯も勢い良く食べてて元気一杯で安心しました[E:#x1F340]
    サチ君を心配する仲間達の姿やゴロ-ちゃんのスリスリも泣けて仕方なかった[E:#x1F602]
    短い時間でしたが本当に嬉しかったです[E:#x1F493]
    またいつかね…みんな[E:#x1F431][E:#x1F436]

  23. にゃん より:

    こんばんは。
    もふもふ見ましたよ(*^^*)
    さっちゃん頑張ってあんよしてましたね(*^^*)
    ゴローくんもスーパーサポーターっぷりカッコ良かったです(*^^*)
    寺脇さん、見てくれたかな~三( ゜∀゜)

    わんにゃん復活は検討中ですか?
    他にも動物番組増えてきてるので、何処かの番組でのお披露目楽しみにしてます(^^)

    …一番はわんにゃんで見たいです。

  24. くりーむ大福 より:

    もふモフ録画していたのを見ました!。
    あの厳しい夏の暑さに負けないで、元気にしていた花*花ニャンズを見れてよかった~。
    夏バテしているのではないかと心配していました。
    変わりないサチの姿にホッと安心しました。

  25. 裕子 より:

    もふもふ見ました。
    さっちゃん、やっぱり、凄~く可愛い!! (*^。^*)
    人を惹きつける魅力あるんですネ
    性格が凄くいいんですネ!☆ 来世は幸せな人霊かも~☆
     まり子さん、優しくて素敵です。大好きです!(^^)!

  26. ひろみ より:

    モフモフ観ました。

    サチ、元気で可愛くて健気で…
    自然に涙が出てきました。
    やっぱり今もゴローはサチのボディーガードをしてくれてる事に感動[E:#x1F31F]サチが急な坂道を降りられなくて戸惑ってる所に皆んなが心配して頑張ってって応援してる様で…
    動物の凄さに感動しました。

    三重に住んでる為なかなか直ぐに行こう❗️って距離でないのでなかなか行けないけど…
    必ずハナハナワンニャンず、逢いに行きます!

    皆んな待っててね[E:#x1F9E1]

  27. チャコママ より:

    もふモフ録画し何度も観ています。
    さっちゃん、君には毎回驚きと感動を頂き涙があふれてきます。

    9月初めシュウ君と同じ2ヶ月位の女の子が保護され一ヶ月預かっていました。(先輩ニャンズが5匹居るので)
    まん丸になって保護したお家へ帰って行きました。(寂しくて毎日夢ばかり見ていました。)^^!

    道ばた猫日記を拝見して“柿の木事件”知りました。^^
    もふモフを拝見しても、花はなの皆は相変わらず「凄いな~優しいな~」と毎回感動させられます。
    まな、かなちゃん、きっとシュウ君と仲良くなれるから、もう少し待っててあげてね^^

    朝夕寒さが増して来ました。風邪などにお気を付けて、お身体ご自愛下さい。

  28. 京都のききです より:

    もふもふ 見ました!! 久しぶりのテレビ画面のさちやゴローちゃん 麻里子さんは相変わらず可愛くて 綺麗で
    優しくて 堤真一さんのナレーションも心に伝わりとっても感動しました。 さちが坂を下りるときに相変わらずイケメンのゴローちゃんのサポートやさちの頑張りに胸いっぱいになりました 花はなの里の皆も元気そうで幸せそうで安心しました またTV放送」されるのを楽しみにしています 寒くなるのでみんな元気でね(^^♪

  29. 狩野 真子 より:

     お久しぶりのコメントです。ご無沙汰しております。

     もふもふモフモフ見ましたよ。再放送も、見ました。
    ヽ(^o^)丿

     体調を崩していたので、なかなかブログを見る事が出来なかったのですが、久しぶりにブログを見て、もふもふモフモフの放送に、花はなの里が出る事を、放送前に知る事が出来、間に合って良かったです。(*^。^*) 

     しばらく、ブログを拝見出来なくていて、久しぶりにブログを見たら(ごめんなさいm(__)m) そうしたら、新しいニャンコが、何匹か、仲間入りしていて、また、花はなの里の特集しないかなあと、思っている私です。新しい子達が、どのようにして、ニャンズの仲間になったのか、その経緯が知りたいなって思ったからなんです。また、寺脇さん、来ないかな、なんて思って見たりしちゃいました(^-^; たくさんのニャンズとワンコ達に囲まれて生活している、麻里子さんが、大変な事の方が多いかと思いますが、私にとっては、羨ましい限りです。
    ヽ(^o^)丿

  30. ひ―さん より:

    こんにちは!もふもふ拝見しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ゴローちゃん、相変わらず優しいですね!サチちゃんとゴローちゃんの仲睦まじい姿を観れて幸せですヽ(*´∀`)ノありがとう!

  31. 三月 より:

    初めてコメントします。よろしくお願いします。わんニャン倶楽部の頃から大ファンです。もふモフ観てました。録画もしっかりして時々観ています。サチくん、頑張ってますね(^-^)ゴローくん、相変わらず優しいしイケメン(顔小さいですね)だし強いし頭もいいし…そんなゴローくんがサチくんを見守る姿にいつもほっこりしています(^o^)勿論、他のニャンズやワンちゃん達にも癒されてます。麻里子さん、本当に素敵な方ですね。ですが、これだけのネコちゃん、ワンちゃん達のお世話とキャンプ場のお仕事etc…大変なご苦労がおありのことと思いますし、ご主人様共々お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいませm(_ _)m これからも麻里子さんはじめ、花はなの里のネコちゃん、ワンちゃん達をずっと応援しています(゚ー^*)

もみじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花はなのニューフェイス❣️

毎日毎日、テレビ、ラジオ、新聞では『新型コロナ』の新情報が次々流れていますね‼️ 世界中がコロナを恐れ・・見えない敵と戦っています‼️ まさにコロナ戦争💦 コロナ感染は交通事故なら『もらい事故』自分は …

no image

番組予告‼️

9月30日(日)PM11:25〜の「ガキの使いやあらへんで」を観て下さい‼️花 はなの里オートキャンプ場でロケがありました😃この穏やかな里山キャンプ場でいったい何が始まるのでしょうか⁉ …

no image

おかしな二人?

マー君とララちゃん!二人とも甘えん坊のおっとりタイプ💓 イチロー君とモンちゃん!最年長(18才)のモンちゃんにいつも遠慮がちなイチロー(6才)💓 バジル(上)とヨモギ( …

no image

冬晴れの日は☀️

見て!見て!そっくり💯サチのファンの方からいただきました😃フェルトアートの可愛いリアルサチです‼️ ホントにそっくり😸今にも『にゃ〜』と動きだしそう&# …

no image

巣立ち・・

今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T) 親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・やっぱり淋しい気持ちです(T . T) 見回 …

記事検索