花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

話題の『岬』に行きました(^^)

投稿日:2014年10月14日 更新日: コメントはまだありません

話題の『岬』に行きました(^^)
富山から幼なじみが来ました。
毎日自転車を並べて学校へ通った女友達です。
金田バスターミナルで待ち合わせ!
花はなワンコとニャンコに挨拶してから・・金谷のフィッシュでランチ!
それから吉永小百合の映画で話題の喫茶店『岬』でコーヒー!
ちょっと戻って袖ケ浦のカフェモカの可愛いケーキでアフタヌーンティー(^^)
来年にはいよいよ還暦を迎える二人だけど・・今日はすっかり可憐な学生気分の一日でした。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アッコちゃんお外デビューできました🎉

桜満開の暖かな朝・・5ヶ月間の猫部屋暮らしを卒業‼️アッコちゃんお外デビューにチャレンジしました🍀花はなの里がお花見キャンプで賑わう頃🌸 久しぶりのお外にちょっとドキド …

no image

アジサイの小道〓

今日のキャンプ場には誰もいません! だから・・リード無しで思いきりダッシュ〓 アジサイとワタシ似合うかワン? 〜カナのつぶやき〜

no image

東京だよ、おっかさん🎶

気がつけば・・ふきのとうが!早春の南房総に雪国富山から84才の母が妹を従えてひ孫に会いにやって来ました! 生後100日の記念ショット! 感動のご対面〜(^^) 『ひ孫も見れたし・・いつお迎えが来てもい …

no image

桜は満開(^^)

とうとう今日が満開となりました。小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。カナもルンルンお散歩です(^^)バンガローも桜色!

no image

今夜のワンニャン倶楽部💓

たった今連絡がありまして・・!(◎_◎;) 今夜の『ワンニャン倶楽部』にゴローが3分ほどゲスト出演します(^^)なんで出るのか私もビックリですがどうぞ見てやって下さいね🙏

記事検索